« お散歩に。。 | トップページ | 暑かった~ »

2007/04/12

庭の花

またしても全体画像は、見苦しくてお見せできませんが ちらほらと咲き始めた我が庭の花です。。。

 Cimg8378

        白色・一重のヤマブキ

 Cimg8369

   プリムラの八重、品種名は忘れました~(@_@;)

 Cimg8373

             忘れな草

 白い花は、反射して色がとんでしまい写真撮るの難しいですね。

 でも、白が好きなので多いんです。。。

 Cimg8376_1

   もうそろそろ終りだけど、ムスカリも。。。

 Cimg8382_1

近所の方から秋に

挿し木させてもらった

ローズマリーも

花をつけてくれました。

今年はいい場所作って

地植えしよ~(^^♪

   Cimg8388 Cimg8386  

左はサポナリア。右はこぼれ種で育った、フウロソウ。初夏に咲きます。

両親が庭を見てがっかりしたらしい。。。(-_-;)

前はコマメに手入れしてて、花がいっぱい咲いてたのに 今じゃ歩く場所もないほど荒れてるから~(^^ゞ

『家の周りも整理して、一緒に片付けようよ。』と父が言った。

マジ~~~ッ???

その言葉、待ってたよ~♪ヽ(^o^)丿休日は出掛けっぱなしで、平日一人だと片付かない庭仕事。。。一緒にやってもらえたら助かるよぉ~~~(*^^)v

今年こそ、庭の全体写真をお見せできるかな~(#^.^#)

|

« お散歩に。。 | トップページ | 暑かった~ »

コメント

いいなあ、かわいい花がいっぱい咲いてる!
こっちは、まだまだ(><)

今年は、気温が↑↓でバラが心配です(泣
芽をだしてきたクロッカスもプリムラもまた雪の下になってしまいました。大丈夫かなぁ…

ワスレナグサってかわいいですよね
私も大好き

早く庭弄りがしたいです。。。。

投稿: juno | 2007/04/17 02:20

junoさん~☆

全く手をかけてないので、ちらほらしか
咲きませんが、蕾になって咲いてくれると
がんばってるな~と思います。。。
手間のかかる花は、いなくなっちゃいましたけど。

北海道は、季節と共にいっせいに咲き始めるんで
しょうね~(^^♪

junoさんのお花や自然の写真も好きです♪

投稿: ZUZUまま | 2007/04/17 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩に。。 | トップページ | 暑かった~ »