« 新生活 | トップページ | 考えよう~ »

2007/04/29

24本で始動

いいお天気~☆

毎日慌ただしく過ごしていて、気が付いたらGWに突入していた。。。"^_^"

今日は、Jのクラブ競技会でしたが申し込みに出遅れ、エントリー出来ませんでした。でも、昨日自主練してきて今日はワンたちと休養してます。返ってゆっくりできて良かったかも。。。

いつも練習の時、留守番組だったBINTAとCHOPも、両親がいてくれると安心ですしぃ~(^^)

けりの体調不良や、両親との同居など 最近時間に追われ、アジにも集中できないかな~と思っていましたが、練習しているとやっぱり楽しい~。大会の事など何も考えないで、練習だけしてるのもいいかな~って思うくらい。。。もうすぐ(1ヶ月きりましたね)OPDESのファイナルだけど 昨年の今頃とは、全く違う心境です。

けりは、やはり大腸炎の薬を服用していると便が安定しています。薬の効果が効いていると分かったので、それを活かしその間に充分な栄養補給と体力回復をさせて、徐々に薬に頼らず戻していけたらいいと思っています。ただ、そのバランスも微妙であまり急激にして薬まで効かなくなったら困るので、計画的に移行できればいいのですが。。。

ホメオパシーも興味がありますが、聞いた話によると大変種類も多く、理解するのは時間(何年も)が掛かりそうなので、少しずつ始めてみようかと考えています。ホメオパシーは、ネットで個人のブログなどを検索してみると、ハマれば不思議なほど症状が改善され、治ってしまったヒト・犬などの話があります。レメディという粒を使うのですが、害のないものなので安心して試せます。ただ、ウチは来月のファイナルがあるから、その時期までにけりの体力を少しでも温存し、負担をかけたくないので 苦渋の選択として効果の確実な獣医さんの薬を選びました。もしピタッとけりにあったレメディが分かれば、一番簡単に治ってしまう可能性もあるんですが。。。

ファイナル後にじっくり体質改善できれば、と考えています。

Cimg9013_1

        ☆ 昨日のけりずず ☆

|

« 新生活 | トップページ | 考えよう~ »

コメント

ZUZUまま~
この季節,最後の大会に行ってきました。
5~9月まで九州では大会がないので長~い休暇に。
この期間,かりんの体力つくり,問題点の強化,などなど課題はたくさんありますが,欲張らずに少しずつ改善していこうと思います。
アジを始めて2年,まだまだ初心者です。
全てにおいて初心のままですが,やれるだけの努力はやりたいと思っています。

で~,結果はJP1は21位,AG1は19位でした。
思い切り緊張して,楽しんできましたよ。

投稿: かりんママ | 2007/04/29 17:08

かりんちゃんパパ・ママ~☆

お疲れさまでした~!!
楽しい大会だったようですね!

かりんちゃんの可能性は、これからたくさんあると
思います。
ムリせずに楽しい練習で進めていってくださいね~
そして来年のファイナルは、一緒に走りましょう~

こちらは、あと少し大会があります。
けりの体調見ながら、頑張りたいと思っています!

秋に九州の大会も行きたいのですが。。。(^^ゞ

投稿: ZUZUまま | 2007/04/29 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新生活 | トップページ | 考えよう~ »