« ほんのしばらく・・ | トップページ | 24本で始動 »

2007/04/26

新生活

PCのない生活って、不便ですね。ちょっと調べたいものなどこんな時に限ってと思う事が、たった3日間だったのに。。。

両親の引越しも済み、なんとか生活しています。昨日今日と前の住居の整理に行って留守ですが、、、。母が荷物の整理(処分)つかず『じゃあ、どうしても決心のつかないものはこっちに持ってきて徐々に整理していけばいいんじゃない?』と、親切心・思いやりの気持ちで言ったのが間違いだった。2トン車2台分の大荷物。。。(=_=) 6畳の部屋しか空けられないのに、既に窓も開けられないほど、ダンボールが山積み、家具も必要以上。。。せっかく、気持ちよく住んでもらおうと思って 毎日きれいに掃除したのに・・・。

私から見たらゴミの山なんです。。。あ~、お互い干渉しないように暮らそうねとは言ったけどさ~・・ため息=3

ワンたちは、月火水木と 引越し業者、電気・電話の工事、水道・ガス工事など様々な出入りの人たちがあったので、騒ぎましたが 落ち着く時間も早くなったような。。。

けりは、月曜快便だったのですがその後下降気味・・・昨夜、体重チェックしたら少し戻ったので、吸収はしてくれていると思いました。4回に分けた食事は続けています。昨日の夜、ゆるゆるだったので今朝はお粥をバーミックスでペーストにしたものだけにしました。知人から教えてもらった”ホメオパシー”を試しています。環境の変化に対するストレスも影響していると思うので、穏やかに過ごせるようにしてあげたい。。。

父も頑張って、サンポに参加してくれて 一昨日の夜は私は見えなかったけど、けりぱぱが『けりが、お父さんの足をペロペロしてる。』と言ってました。けりの中で、感じたものがあったのかな~・・私がぴりぴりしないようにしなくちゃと、思いました。

今日は、午前中の用事も済み静かな午後です。

 Cimg8973 Cimg8969

 Cimg8961

 Cimg8959   

       けりちゃん、リラックス~(^^♪

 Cimg8985

昨日、工事も終り 両親も出掛けて 少し落ち着いたので、夕方みんなの肉球周りの毛をカット。そのままZUZUもカットしたら・・・『あら、やっちゃった。あらら、また、、、。』とやっているうちに、今までにないほどのハゲだらけ~・・ZUZUごめん。。急いでたとはいえ、けりぱぱもびっくりのハゲッぷり。。。

 Cimg8979_1

      やっぱ、怒ってる~???

|

« ほんのしばらく・・ | トップページ | 24本で始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほんのしばらく・・ | トップページ | 24本で始動 »