« 今週の出来事 | トップページ | ダメじゃん。。(T_T) »

2007/04/20

タイトル。。

いつも、タイトルに困ります。。思いつかなくて下手すると20分くらいムダにしてしまう~・・(ToT)/~~~

ってコトで、意味のない”タイトル”でした。。。(^^ゞ

キリ番。。超えてます。。

どなたもお知らせないようなので、次いきま~す!!

     。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

1日4回のけりごはん、大変っす。昨夜は4回目が夜中1時に~(@_@;)アセアセ・・・

食後すぐにサンポに出したくない(腸・胃捻転が恐い)ので、他のワンたちとのタイミングを考えたりすると あっちが良くてもこっちがダメみたいな感じで、なかなか上手くいかず時間に追われてしまう。。。けりだけなら、何とでもなるんですが~そうもいかない訳で。。

けりにとって、2回目の食事の時は BITA・CHOPは薄めのポカリ、ZUZUはヤギミルクをあげて、とティータイムみたい。3回目はみんなごはんで、4回目はけりぱぱが帰ってきてから、けりだけ、、、そんな形。。。いつまで続くのかな~熱湯消毒も続けているので、ホント手間です。。。3回目の時は、夕食の準備も重なるので、戦争~ひとりで~・・パニクリマス。。両親が来たら、もっと大変かも。。

あ、そうそう来週の月曜に越してくるコトになりました。

20本足じゃなくて、24本足だよぉ~・・歩けるか・・(?_?) なんとか部屋の整理も無理やり終り。。。

我が家の食器棚、大工さんのお手製で、大きなガラス戸になっているのですが、重たくて滑りが悪いから、戸を開けっ放しにしているんです。普段は私が使っているから、良く使う食器は把握してますが、使わない食器はホコリとかで汚れちゃう。母は、分からないから、とりあえず全部一回出して洗いなおしました。それもタイヘンな作業だった~ふぅ~~

 Cimg8720

ぴッかぴか~ッ!!今は・・・(^_^;) これでもかなり減らしたんですが、器も好きだから増える増える~ 自分の作品も多少?あるんですよ~でも、買った方が多い。。。

ZUZUのカットもそろそろ気になり始めたけど~ん~まだ出来そうにないな~(~_~;)早く落ち着きたい。。。

 Cimg8552 Cimg8555_1

 Cimg8563 Cimg8559

荷物がなくなり広くなった部屋。。チェック、チェック~!!

 Cimg8581   

|

« 今週の出来事 | トップページ | ダメじゃん。。(T_T) »

コメント

メロッチにお祝いありがとう!
長生アジレポ拝見しました。
出走いっぱいだったのね!コンディション良いからねぇ
レディメロも連れて行きたかったな!
けりぱぱとけりちゃんの写真最高!!

ご両親と同居なさるんですね!
人数が増えると楽しいですよ!
我家も義母・義父と同居でしたから。。。

投稿: LADYママ | 2007/04/20 20:41

LADYママさん~☆

長生は、いくらワンが飛びついても
汚れないから、楽ちんです~

けりちゃん抱っこ。。お決まりですね~

はい、もうすぐ24本足に~(笑)
私の両親なので、お互いワガママがでそうで~(^^ゞ
ケンカしないようにしなくっちゃ。。爆
楽しく暮らせるよう、頑張りまっす!!

投稿: ZUZUまま | 2007/04/21 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週の出来事 | トップページ | ダメじゃん。。(T_T) »