« 雑用だらけ~ | トップページ | JKCカップ in ビッグサイト »

2007/03/30

工事終了

 Cimg7928a

昨日暖かかったので桜が一気に咲きましたが、夜中の大雨で既に随分散ったようです。道路には、花びらがたくさん落ちてました。桜画像はないので、庭の花。。パート2 ☆数少ない頑張ってくれてる花たち~

そして昨日はガス工事が、結局朝から7時過ぎまでかかり ワンたちは午後、ケージ待機状態でした。けりの不調がなければ、オヤツでもあげたいトコロでしたが、けりだけあげないワケにもいかないので、みんなお預け~(~_~;) 

 Cimg7938 Cimg7937

 Cimg7936_1 Cimg7943

  ZUZUが、、、見えない。。皆タイクツそう~・・

そして~!やっと付きました~給湯器&浴室乾燥機!

 Cimg7948

 今日、夕方犬タオルを洗って干してみました~

 Cimg8009

結構すぐ乾きました~犬タオルは乾燥機には入れない事にしていたので、これから雨の大会で犬用の洗濯物が増えてもバッチリ~(*^^)v雨でも干せちゃうし、嬉しいな~!!ポールも2本付けてもらい、おっきなものでも干せそうです(^^♪

給湯器は、まあ普通のタイプですが、”エコジョーズ”にしたので、ガス代もお得になるらしいです。。

今日も雑用ばっかり~!!と思ったけど、それが私のシゴトなんだな~(*^。^*)

 Cimg7985

一昨日、急いでカットし あまりにもギザギザだったので、今日微調整しながらカットしなおしました。

  ☆ スポーツ刈りZUZU ☆

|

« 雑用だらけ~ | トップページ | JKCカップ in ビッグサイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑用だらけ~ | トップページ | JKCカップ in ビッグサイト »