« JKC 東京ブロック in 江戸川 | トップページ | 雑用だらけ~ »

2007/03/28

雑用に追われ。。

やっと~3/24のアジレポ、アップしました!成績が悪かったから、遅れたワケではなく(イイワケ?) 日々雑用に追われております~・・

毎年暮れの大掃除をサボっていたツケが~!!(*_*)  引越し以来の大掃除って感じ。。。両親が来月中に引越しになる予定になり、とにかく住める準備をしておかないと~(~_~;)

時間とお金に余裕があれば~・・2世帯住宅とはいかないまでも、家の手直ししたいのですが、そうもいかず。。。自力で頑張ってます~

日曜は、両親が打ち合わせ?に来たのですが、アチラも荷物が多いので大変そうだ。。

ワンたちは、、、。

BINTAとCHOPは、小さい時から実家に泊まりに行ったり ウチに泊まったりをしていたので、すっかり歓迎モード♪ ZUZUは様子を見ながら、ジャレていたけど・・・問題はKELLY・・・

マリノアの顔が見え隠れしてる~~(+_+)

初めて会うわけではないけれど、それでも数回程度、しかもたま~にだったので、かなり慎重な様子。時間が経って、平気かなぁと思ったら、両親が動くとしっかり監視していた~\(◎o◎)/! 父もけりは苦手なようで、お互い何かを感じているのかも。。。けりぃは、群れ(家族)だと認めれば 愛情深く接していけると思いますが、そうなるには時間がかかるかも。。。とにかく、上手くやっていけるよう注意しなければ・・・。

明日は、ガス管の増設と、もう大分ガタのきていたお風呂の給湯器(かれこれ、13年)を取り替える事になり、工事。年度末で、東京ガスのキャンペーンだかで浴室乾燥機能まで付ける事に~!!ちょっと、嬉しい~☆ずいぶん、お安くしてもらった~!と言っても 我が家にとっては、大出費なんですが。。。

遅れていた、けりのヒートがやっときました。。3ヶ月もずれてしまった。体調(ホルモンのバランスなど)が落ち着いてきたと考えていいのかな~

 Cimg7886

       ☆ ひさしぶりのオムツけり ☆

|

« JKC 東京ブロック in 江戸川 | トップページ | 雑用だらけ~ »

コメント

かかかわいい~(笑)
おむつ姿~。なんかあてものはしてるのですか?
手作り??
Aは以前そのあてもの気になり食べてしまいました(笑)
Pはまだ1回しかきてないのですがそろそろシーズンどうしようかな~(悩)

投稿: Apple | 2007/03/29 06:01

けりちゃ~ん
「見返り美犬」だね。
お耳が後ろを向いてるよ~。
姿形がいいね。
かりんは腹巻して「オヒカエナスッテ・・・」って感じ。
ぜんぜん控えめな性格じゃないし。
おまけに毎日私はかりんに監視されて,
トイレに行くだけでも大騒ぎ。
毎日が耳日曜日状態で~す。

投稿: かりんママ | 2007/03/29 07:12

邪無まま~☆

可愛いオムツでしょ!!
見た目だけでなく、ウェストと股ぐりが
ゴムとマジックテープになってるからフィット
してくれてとっても使いやすいんだよ~(^^)
前回に比べ、ウェストが痩せて細くなってたけど
バッチリ~でしたッ!!
頂き物なんですが~・・(^^ゞ
”あてもの”はね、人間用のズレナイ
羽つきの~。

A食べちゃったの~(@_@;)
Pも、もうすぐなんだ~
食べないといいね~

例のブツ、、まだ都合がつかず連絡できない。。
週末の夜ならいい~???

かりんちゃんママ~☆

お体大丈夫ですか~?
かなり辛かったようですね(>_<)
ゆっくり休養して、元気になってくださいね!

かりんちゃん、腹巻~?
耳日曜日って、、聞こえないって事?
トイレに行くのも大騒ぎじゃ、落ち着いて
トイレタイムでませんね~~(笑)
かりんちゃん寂しがりやさんなんですね~

投稿: ZUZUまま | 2007/03/29 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« JKC 東京ブロック in 江戸川 | トップページ | 雑用だらけ~ »