« To ZUZU. | トップページ | お気に。。 »

2007/03/04

そして~・・

ちょうど一年前の今日、HPを開設しました。

”HAJIMARIHA,BINTA”いっしゅうねん!!

去年の今頃は、毎日PCとニラメッコ。。。寝不足が続いたな~PC教室などにも通わず、見よう見まねで。。。『なんで、こんなメンドクサイ事始めちゃったんだ~』と自分を呪い。。。いろんな方にアドバイス頂いたりして、なんとか形になりました(*^_^*)

でも、皆さんのコメントが励みになりました~!!

いつも遊びに来てくださっている皆さん、ありがとうございます<m(__)m>

これからも、どうぞよろしくお願いいたします\(^o^)/

 Cimg6543

|

« To ZUZU. | トップページ | お気に。。 »

コメント

HP一周年・ZUZU君4歳の誕生日おめでとう~

これからもぉ~楽しい犬生活の記録一杯残してください

投稿: ラブ・ハル | 2007/03/04 08:20

ラブ・ハルさん☆

ありがとうございます~(^o^)
北海道のアジシーズンはもう少し
先ですね~でも、今年はいつもより
早くに再開できそうですね!!

はい、言い訳・愚痴も多いかと思いますが~
楽しめるHP目指して頑張りま~~す!!

投稿: ZUZUまま | 2007/03/04 16:25

HP開設1周年おめでとうございます☆
愛読しているおかげで、今日もZUZU君、けりちゃんとの会話、不自由しませんでした~♪
って、、ZUZU君にお誕生日おめでとう!言ってませんでした。ゴメンチャイ。。でも、チーズあげたから、許してくれるかな?
これからもご活躍、楽しみに応援させていただきます!
頑張れ~☆
(たまには読みたいケリパパコメント・・・ナンチャッテ 笑)

投稿: ロビンぱぱ@愛読者その① | 2007/03/04 23:26

1周年、おめでとう~。
悪戦苦闘で動画も見れるようになり、お世話かけました。(笑)
いつも楽しく見ています。。パソ初心者の私にとってずずママ・けりぱぱは先生だよ~。
そのうちHPを作るときは相談しるかも・・・
なんてね、これからも「はじまりはびんた」楽しみにしています。

投稿: Apple・愛読者その② | 2007/03/05 07:17

ロビンぱぱさん☆

ありがとうございます~
昨日は、お疲れさまでした!
ZUZUを急にお願いしてスミマセン。。
ウニャウニャ、ヒュンヒュンうるさい
ヤツですが~、またよろしくお願いします!

けりぱぱコメントは、年に一回あるかな~・・
けりぱぱのページ作ろうかと言ったけど、
NO!と即答でした~(笑)
我が家もロビンぱぱのHP、愛読者ですよ~♪


邪無まま~☆

ありがとう~

PC使い、私も初級。。もっとフル活用できると
面白いんだろうけど、今でも充分楽しい~!
おおお~ッ!!HPつくる~?
ウチレベルくらいなら、邪無ままもきっと
できますよ~(*^_^*)

こちらこそ~これからもよろしく~(^_^)v


投稿: ZUZUまま | 2007/03/05 11:52

出遅れた・・w
一周年&ZuZuおめでとうございます。
あっという間にもう1年?って感じですね。
ワンsとの楽しい日々はサプライズの連続。
ほんとに楽しませてくれますね。
悪戦苦闘はボケ防止!wいつのまにかPCの
達人と変身しているZUZUままにも驚きです。w
けりぱぱの部屋・・ぜひ作って欲しい(笑)
これからもよろしく~~!!

投稿: あむ | 2007/03/07 07:16

あむさん☆

ありがとうございます!
一年、、、はやいですね~

PCの達人とは!
褒め上手になりましたね~~
パターン化されただけですよ!

けりぱぱの部屋か~
作るのは簡単だけど、更新されずに
終わりそう~(^^ゞ

こちらこそ~ヨロオネ!!

投稿: ZUZUまま | 2007/03/07 17:02

開設一周年 おめでとうございます。♪
楽しく拝見させていただいています。
読み逃げがおおいですが。。。

今週末は何とか走れそう?なので
キャンセルしなくてすみそうです。
楽しく完走が目標です。
でも練習はぜんぜんしていませんが。。。

投稿: LADYママ | 2007/03/08 12:37

LADYママさん☆

ありがとうございます!!

足!!! 大丈夫なんですか?
なんかお天気も悪そうだし、ちょっとでも
変だったら、ムリしないでくださいね~

筋力サポートパンツ、オススメですよ~
愛用してる方、みんな好評ですよ。
私も手放せなくなりました!

今週、よろしくお願いします(^_^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/03/08 14:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« To ZUZU. | トップページ | お気に。。 »