« 謝るかわりに。。 | トップページ | お肉到着~ »

2007/03/14

生活

お待たせしていた(・・・待ってない!?)3/10 競技会アジレポのAG2のZUZUのムービー、 アップしました!!

シェップくん&ソフィーちゃんママさん、大変お手数お掛けしました。ありがとうございました~m(__)m 

話変わりますが けりが、昨夜からピ~・・・(+_+) お昼はまあ普通に出たのですが、今日もかなり重症な便です。去年の暮れ以来、3ヶ月ぶりの腹下し。

今朝は、ドライのおからと豆乳を温め、葛湯にして飲ませました。昨夜から5回ほど出たので、もうお腹はカラッポになっていると思いますが、しばらく絶食で様子を見守ろうと思います。原因は、思い当たるのは生骨じゃないかな~??以前はキレイに消化できていたけど、暮れに体調崩してから たまに少量ずつあげて様子をみていたのですが、こんなに酷くなったのは久しぶりです。やはりまだ、うけつけないのかな。。。でも、口からじゃなく下からピ~なのは、胃は機能しているというコトなのかな~・・

けりには私がとても慎重になっていて、一気に量を増やせなかったので まだ体重が17キロ代のまま 時間かけて増やそうと思っていたのに、また絶食じゃあ痩せちゃうよー。

上手くいきません。。。

ところで、実は私の両親と近いうち 我が家に同居する事になりました~事情があって、急に決まりました。

なので、今我が家の部屋を空けるのに 要らないものの整理をしています。もう十年あまり住んでいるので、モノ(ゴミが多い~)が沢山で 日々忙しいです。

両親とは20年以上一緒に生活していないし、もう60代後半なので 随分ズレが大きいだろうな~ まして、犬中心の生活。。。きっと、両親も不安だと思います。いずれはそういう日が来るとは考えていましたが(私ひとりっこなので。。)どうなるかな~・・

けりぱぱには、感謝しています。直接口では言ってなかったけれど。。。ありがとう~☆

 Cimg6372_1 

|

« 謝るかわりに。。 | トップページ | お肉到着~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謝るかわりに。。 | トップページ | お肉到着~ »