« お気に。。 | トップページ | JKC 埼玉北 in 吉見 »

2007/03/09

予報

明日の大会に参加されるみなさん、天気予報が変わって雨マークが消えましたね!!ヤッターー\(^o^)/ 念のため、雨具は準備しておいた方がいいとは思いますが、気分的にとっても楽です~(*^_^*)

明日はクラブ主催の大会で2度までしかないので、けりずずバッティングの可能性大!あ、けりも3度だからこれからJKCは、ずっとそうなんだ~・・もう少し時間が読めるといいんですけど、、、。終了時間が早いのは嬉しいけど、多頭出走されるハンドラーはもっと大変なんだろうな。。

春めいた日が続いていましたが、今週は気温が下がりかなり冷える。BINTAは、最近ケージに入って寝てばかり・・・おしっこタイムで、呼んでもなかなか動けないみたいで やっと来たと思ったら、鼻がカサカサ~ちっとも潤いがありません。。動くのが面倒になってるんだろうな~ 相変わらず、ごはんタイムは目が輝き躊躇なく完食するし 立派なンコも毎日でるので、今のところ心配はないと思いますが、競技会のお供は負担になってると思います。でも、おいてくワケにもいかない。。。上手く気分転換になってくれるといいんですが~  Cimg6237

けりちゃんは、スキンシップでじゃれていて ヘソ天になって背中をくねらせ、ごろんごろんと床の上を移動して楽しそうにしていたのですが、あんまり調子にのり過ぎ、股関節の筋を痛めたようで ヒャンッ!!と甲高い悲鳴をあげました。そして起き上がって後ろ足をかばう仕草をするので、『えー、痛めちゃったよ~(>_<)』と心配して様子をみてたら、何事もなかったふうにしていたので、ホッとしました。。。ホント勘弁してください。またまた、けりぱぱが悲しい思いするじゃないの~・・  Cimg6421

CHOPは、CHOPです。いつものCHOP。。。好きなだけ窓から外を眺め飽きもせずウキウキして、くたびれたらソファでまどろみ、気が向いたら私に寄って来て撫でてもらったら納得して、また窓に行く。。。ウチでは一番充実した顔をしています~(笑)       Cimg5997

ZUZU。。。ウンザリするほど元気~!日向ぼっこしながら寝てる姿は天使みたいでホントかわいいんだけど、起きると不平不満、期待のマナザシ。。。あ~もっと、ガス抜きしてあげないといけないのかな~:-)  Cimg6314a

|

« お気に。。 | トップページ | JKC 埼玉北 in 吉見 »

コメント

天気予報 変わって良かったです\(~o~)/
雨はこりごりザンス。。。
暖かくして頑張ってきてくださ~い☆
フレ~フレ~♪(^^)/~~~
週末はコツコツ練習します~!
目指せ☆TT一発合格です。

投稿: こまこま | 2007/03/09 19:56

こまこまさん☆

ありがと~(^^♪
週末は晴れに限るッ!!
ZUZUと楽しんできますね~

こまこまさんも、練習頑張ってきてくださいね~
TTは、落ち着いてコマルちゃん信じて
練習すれば、一発合格だよ~(*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/03/09 23:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お気に。。 | トップページ | JKC 埼玉北 in 吉見 »