« セイデンキ~!! | トップページ | 明日も大会 »

2007/03/22

OPDES 秋ヶ瀬

Cimg7671

競技会参加された皆さん、お疲れさまでした!風もなく、いいお天気に恵まれました。

朝、会場に向う車の中で、、、。

私 『今日は納豆巻きを賭けてみる。』

けりぱぱ 『何が~???』

実は競技会の朝、私はコンビニで買った納豆巻き(納豆好き!)を必ず食べる。だけど、昨日は買い物ついでにパンを大量に買ったので、納豆巻きを買えずに帰ってきた。

私 『今日、良い走りだったら、もう競技会で納豆巻きを食べないから。。。』宣言してしまった!!

そんな事を決めて、もし、納豆巻きがないといい走りが出来ないとか、滋賀ファイナルの時、納豆巻きがなかったとかになったら、どうしよう。。。納豆パック持参で行くしかないか。。。

ここの所、私のコース指示のミスで変な事ばかりしているので、何かに願を賭けたかった。それが、納豆巻き。

競技中は納豆巻きの事は、すっかり忘れていた。

JP3は、珍しくグルグル回るコースで、検分時間が終了してもコースが頭の中で上手く整理できず、ミニクラスの走りをずっと見ながら自分の走るイメージを叩き込んでいた。

自分の力不足なら次に練習課題として、練習すればいいけど コース忘れなんて実際走った時の意識の問題なんだから、そんなミスは許されない~(>_<)

久しぶりにいつもと違う緊張感。。

走っていて、集中できているのか自分が分からなかった。でも、余計な事考えちゃいけない。自分とZUZUだけ、信じて走った。

いやぁぁ~~~・・・精神的に疲れた大会になりました(^^ゞ

とりあえず、結果を。。。

  【ZUZU】    JP3   CR 1席

           SC    失格

           AG3   CR 4席

  【KELLY】   JP3   CR 4席

           SC    CR 2席

           AG3   CR 6席

SCのZUZUは、3番ハードルを跳んで先のトラップに行ってしまい失格。私のハンドリングミスなので、先日ブログに書きましたが、何事もなかったように続けて走りました。でも、少しリズムが狂いました。精神面のコントロールって、ホントに難しいぃぃ~~(@_@;)

KELLYは、3走CRでした。朝、排便したら、また緩いンコだったのですが、その後ひんぱんに出たいという態度がなく、いつもと変わらない様子だったので、普通にしていました。AG3を走り終えた後、すぐにしゃがみこんで ピ~な状態。。。ガマンしてたの?けりちゃん、ごめんね。。。けりぱぱが、謝った。

けりちゃん、頑張ってくれたんだね。また、可哀そうな事しちゃった。

今週は、土曜日も競技会。もう明後日です。けり、心配だな。。なんとか2日間ゆっくり休ませ、体調を少しでも戻らせてあげたい。。

    + + + + + + + + + +

今回は、ミニプー メイビーくんの1度デビュー♪

ZUZUカットになってました~

 Cimg7761

可愛い~!! なかなか似合います!(*^^)v

 Cimg7748_1

走ってる時、写真撮りそびれちゃったんですが、ZUZUが走ってるみたいに見えたよ!

 Cimg7752  Cimg7754_1

もしかして。。。君もガニ!?(*^_^*)

    + + + + + + + + + +

帰りの車の中で、、、。

私 『あれ?結局今日の納豆巻きの答えは、どう解釈すればいいんだろ?』

けりぱぱ 『あんまり関係ないって事じゃないの。。。』

私 『そ、そうだね。。。(~_~;)』

という事で、好きな納豆巻きを食べられそうです!

アジレポ、早急にがんばりま~す(^^)/~~~

 

|

« セイデンキ~!! | トップページ | 明日も大会 »

コメント

お疲れ様でした。
そ~か!納豆巻・・・ねぇ~!(笑)
全く今回のコースは巻いてたね。ww
千葉の朝飯は納豆巻きにしよう!
けりちゃん大丈夫?お大事に。

投稿: あむ | 2007/03/22 18:39

あむさん、お疲れさまでした!

納豆巻の事は、けりぱぱしか知らない願掛け
だったのだけど、、、バラしちゃった!

けりは、回復に時間が掛かるようになった
気がします。。。大事にします(^^)v

長生は、みんなで納豆巻き~!!

投稿: ZUZUまま | 2007/03/22 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セイデンキ~!! | トップページ | 明日も大会 »