« 雑用に追われ。。 | トップページ | 工事終了 »

2007/03/29

雑用だらけ~

先日の大会で、荷物を慌てて片付けていて デジカメを保冷バックに入れてしまい、レンズ(スィッチ入れると自動で出る)の調子がおかしくなってしまった。。使える時もあるんだけど、レンズエラーになり撮影不能。。。何で普通のバックに仕舞わなかったんだ~泣

忙しいけど、気分転換に写真が撮りたくなり 庭に咲いていたお花をゲットして、携帯から撮りました。

 070326_1321003

  やはり、ボケるな。。。

 070326_1323003

   配置を変えて~(^^♪

可愛い花でしょう~!バイモユリだったかな?葉の先が蔓みたいにくるくる~って巻いてて、可愛くて好きな花なんです。。。ホッタラカシで咲いてくれる優等生~☆

けりが、昨夜 夜ご飯後からまたP~~(>_<)2回。。今朝、1回。。もの凄いゆるゆるとろとろな感じ。原因が分からない~ 今朝は、 絶食でポカリ葛湯。ヒートの影響かと思ったけど、ここまでヒドイと・・・。昨日のお昼までは、いい調子だったのにぃ~~~。弱いなけりちゃん。。 今、また白米でお粥をコトコト煮ています。。。今週末、予防接種したかったのに 治らないと打てないな~

そして、今までトイレの失敗がなかったBINTA。歳とって色んな筋力が衰え、踏ん張る事もガマンする事も出来なくなって、粗相する事がたまに増えてきた。。昨日の夕方排便したので、午後まだ大丈夫だと思い けりとZUZUを先にサンポに行って、帰ってきたら。。。リビングのカーペットが汚れてる。。。しかも、食べていたらしい~(+o+) 食糞は仔犬の時以来なかったのに~(>_<) CHOPか?BINTAか?あ~これも、気をつけなきゃな~・・今朝は、お腹も壊さず快便だった2頭。さて、どっちの仕業だったのか~?

今週、土曜日にビッグサイトでJKCカップに出場するZUZU.ショータイプのキレイなワンが沢山いるだろうから、ボロ雑巾みたいなZUZUではチト可哀そうかなと思い、大急ぎでカット・シャンプーしました。ハゲになったので、返ってみすぼらしくなった?

 Cimg7896

これは、カット前の画像。カット後は撮ってません。やはり、カメラの調子が悪い。。。

|

« 雑用に追われ。。 | トップページ | 工事終了 »

コメント

ZUZUまま~
耳鼻咽喉科へ行ってきたよ,
患部はもう大丈夫ということでした。
ご心配をお掛けしました。
しか~し,鼻掃除の趣味は止めるようにと注意されました。
私の楽しみが・・・

そうです。「耳日曜日」は聞こえないふりで~す。
それと,かりんと遊ぶ前に必ずトイレに行くから,それが習慣になってしまって,私がトイレの方向に行くと大騒ぎ。
しかも,かりんと目が合うだけで「外に行くの?」「行こうよ。」って訴えるから,無視。無視。
で~,この間,かりんはオネストの〇ンコをちょっとだけ食べてて,びっくり。
ヤッホー,ヤッタヤッタ~,てな感じで走り回って,逃げまくること・・・
ヨダレを垂らしながら。
ちょっと目を離すと何をするか?
汚い話で,すみませ~んでした。

投稿: かりんママ | 2007/03/29 13:00

けりちゃん大丈夫かなぁ?
お腹がピーはけりちゃんもママも辛いよね(;_;)
Jカップはずずくんだけかな?
けりちゃんはゆっくり休んで静養してね♪

ところでふと今更?気が付きました。
ずずくんのカットってカーリーコーテッドに見えますね(*^_^*)

投稿: ピータン | 2007/03/29 19:05

かりんちゃんママ~☆

だいぶ良くなってきて、安心ですね(^_^)v

私もちょっと鼻がムズムズすると、気になって
鼻掃除に精を出し、ティッシュに血が~って事
ありますが~・・
かりんちゃんママ、趣味にしてはイケマセン!
粘膜がかなり傷ついちゃったのでは~?
これからの時期、砂埃いっぱいで益々気になる
でしょうけど、ホドホドにしましょうね~!!

かりんちゃん、無邪気だな~(^_^;)
生おもちゃ!?悪気はないんでしょうね~
モノがモノだけに、熱いキッスは勘弁して
ほしいですね~^m^


ピータンさん~☆

けりぴ~・・困りました。。涙
お腹いっぱい食べさせてあげたいよ~~
それでも、味気ないお粥を美味しそうに
食べてくれるけり・・
お腹丈夫になる日がくるのかな~って、
不安になります。。。

ずず、カーリーの仔犬?って、聞かれた
事ありますよ~!写真でしか見た事ない犬種
ですが~(^^ゞあと、黒ラブ飼いの方には
よく、ウチのコの仔犬の時にソックリ~って
言われてました。
私は最近、プードルのスポーツ刈りだよな~
って、思ってます(●^o^●)

投稿: ZUZUまま | 2007/03/29 23:17

ZUZUまま~
けりちゃん,今朝の〇〇コの状態はどうですか?
明日は大丈夫?
かりんは食べ過ぎるとお腹を壊すから,食事の種類や量には気を使ってます。
ZUZUままのメニューを参考にしてるよ。

確かにZUZUちゃんはカーリーに似てる~
私はZUZUちゃんの体の感触も好きだなぁ~

投稿: かりんママ | 2007/03/30 05:14

かりんちゃんママ~早起きっ!!

けりは、まる一日ほとんど食べてないので
今朝はまだ、出てません。でも、水下痢に
なってないから、おさまったのかな・・。

けりがとても過敏な状態なので、けりぱぱと
相談しながら、今後のメニューを考えてますが、今度こそ~と思っても今回みたいになると、
ホトホト自信がなくなります(:_;)
だから、参考にして頂くのは嬉しいけど
私も迷い迷いなので~~(^^ゞ

ZUZUは、汚れるとボロ雑巾みたくなりますが
洗いたてはホオズリしたくなるほど、柔らかくて
気持ちいい~~(*^^)v
洗いたては、みんな同じですね~
ZUZUは、シャンプー効果期間が3日で
なくなります~(;一_一)

投稿: ZUZUまま | 2007/03/30 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雑用に追われ。。 | トップページ | 工事終了 »