« お肉到着~ | トップページ | セイデンキ~!! »

2007/03/17

ランチ・アジトレ・ムービー

昨日は趣味の陶芸の食事会があって、和食を頂いてきました。春らしい献立になっていて、山菜など品数の多さにびっくり~。あっさりと美味しく頂きました。やっぱ、和食がいいわ~!

 Cimg7526 Cimg7533

もともと、結婚式や宴会などが専門のお店で、暮れ辺りからランチメニューを始めて、好評になったらしく、この日も平日なのに混んでました。

 Cimg7520 Cimg7525

↑は、陶芸教室のセンターに展示してあった作品です。なんと、小さな犬を型抜きして犬で犬を作ってる!?ここの職員の方の作品なのだそうです。。最初は何か分からなかったけど、面白いアイデアですね~(*^_^*)

けりは、2日ぶりに排便して 回復してくれたようです。まだ、注意しながらの状態ですが~

今朝は、アジトレ行ってきました。寒い!!!雪が舞ってましたよ~積る降り方じゃないけど、これじゃ桜もびっくり~です。アジ練すれば、暖まるんですけどね。

けりも、ZUZUも それぞれに改善すべき点が。。けりは、元気もあってテンション高く走っていましたが、スピード上がると問題のコンタクトの上り・・・。ZUZUは、逆で下りを飛びはしませんが、減速し どうも一気に下ってくれない・・・。どちらも、プレッシャーかけず上手に理想の形になってほしいなー。

 Cimg7542 Cimg7572

午前中の練習で、ちょうど自宅に帰ると1時でお腹ペッコペコ!!今日は、宅配ピザを取りました~チラシが入ってたので~(^^ゞ

 Cimg7582

ピザハッ●のミミにチーズが入ってて、つまめるヤツ~!!かなりボリュームがあるけど、美味しかった~♪カロリーも高いので、たま~にしか食べれませんけどね!アジ練あとには、最高でした~

おおぉぉぉ~~~!!贅沢な2日間のランチでした!(^^)!

最後に!先日の吉見のけりのムービーを撮ってくださった方がいて、今日頂いたのでミッテネ~!!別角度だし、ちょいと加工して遊んでしまいました!

JKC 埼玉北 KELLY JP2

 Cimg7579

  アジ練あと、ZUZUくん大嫌いな休止の練習。。。

|

« お肉到着~ | トップページ | セイデンキ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お肉到着~ | トップページ | セイデンキ~!! »