« OPDES 秋ヶ瀬 | トップページ | JKC 東京ブロック in 江戸川 »

2007/03/23

明日も大会

連日よりはいいけれど、明日は東京Bがあります~慌ただしい~(ToT)

けりは、昨日はゆっくり休んで排便なし、今朝 普通の便になりました。腸を刺激しない食事にして、大事をとっています。ご心配下さり、ありがとうございましたm(__)m

そして~アクセスカウンターが、またもや爆走してまして。。。次回は60000番にしました!ゲットされましたら、よろしく~~(*^^)v

そして、そして~~

3/21アジレポ、アップしました~!!かなり大雑把です~(^^ゞ

なおちゃんから、写真が届いたので~ハリハリ~!!

 Dsc_45380235

 けりのゴリゴリあばら。。

       見慣れてしまった自分が悲しい~(+_+)

 Dsc_45870279

 Dsc_45640259

 ZUZU...うっきょょょ~~~~~ッッッ!!な気分なの?

 Dsc_45650260

  いつも、どうもありがとう~♪

  BINTA・CHOPまで~~~

 Dsc_45910149

 日向ぼっこ中。。。お供組も晴れだと嬉しい~!!

 Dsc_45950153

  では、明日大会参加の皆さん、よろしく~☆

|

« OPDES 秋ヶ瀬 | トップページ | JKC 東京ブロック in 江戸川 »

コメント

おつかれさま!

自分で言うのもなんなんだけれど、素晴らしく綺麗な写真だなぁ!モデルがいいのかね~。
悲しいかな我が家の写真はないのだ~!

けりパパは、いつもにこやかにハンドリングしていていいね!
みんなは、鬼の形相だけど・・・。

投稿: なおちゃん | 2007/03/23 18:30

なおちゃん☆

いつも、ありがとう~(*^。^*)
チビスパクイ家のタープに行った時、
けりが走り始めて、チョチョイと写真撮ってた
から、凄く板についてきたな~と、思ってました。

自分の走ってる写真、欲しいよね~
今度カメラの使い方習って、、、
止めとく。。壊しちゃったら洒落になんないしぃ~

けりぱぱ、ニコヤカか~
うん、確かに私は心の状態が顔に出てるね~
スマイル!! 心がけよう~(^^♪

投稿: ZUZUまま | 2007/03/23 22:51

秋ヶ瀬 お疲れ様でした~ヽ(^o^)丿
お天気が良くて本当に良かったです!
(砂まみれですが・・・)
けりちゃんのお腹も落ち着いたようでなにより。。。
明日もこの調子で頑張ってきてください♪
ウチは日曜にまた秋ヶ瀬・・・(T_T)
しかし これに受からないと長生で会えなくなってしまうので頑張ってきます(>_<)

投稿: こまこま | 2007/03/23 23:09

こまこまさん☆

お疲れさまでした!
コマルちゃん2席と2度昇格おめでとうございます!!
  \(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

砂埃、スゴカッタですね。。(+_+)
明日の秋ヶ瀬は、お天気心配だけど TT合格
応援しています~(^^♪

長生で、ぜひ~~~お会いしましょう!!!

投稿: ZUZUまま | 2007/03/24 21:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES 秋ヶ瀬 | トップページ | JKC 東京ブロック in 江戸川 »