« 予報 | トップページ | 謝るかわりに。。 »

2007/03/12

JKC 埼玉北 in 吉見

うまいこと雨がずれ込んで、快晴の1日でした。クラブ主催の大会で、950走のエントリー数で大賑わいな会場でした。我が家は、会場に到着したのが7時過ぎ、既に駐車場もリンクサイドのタープもいっぱい。今回は、AG教室仲間のシェルティのシェップくん・ソフィーちゃんファミリーのタープにお邪魔させていただき、色々とお世話になりました。ありがとうございました~!!ヽ(^o^)丿

さて~あまり気が進みませんが、成績。。。

【ZUZU】 JP2・・・失格

      AG2・・1ミス(拒絶)

【KELLY】JP2・・失格

       AG2・・2ミス(スラ拒絶・バー落下)

    という結果でした~

JP2のコースは、トラップ・逆トンネル・ズレ障害の嵐で 特にラージクラスの犬たちは失格が続き、完走したのが93頭中、CR2頭・完走13頭・失格80頭という難コース。けりも中盤まで行きついたものの、あと4つというところでトラップハードルにかかり、チ~ン!!

S・Mクラスは、CRは少ないけれどラージほどの完走率ではありませんでした。ZUZUは、逆トンネルに吸い込まれ失格~(ToT)/~~~

AG2のコースは、コンタクト絡みのボックストラップが3箇所、180度ターンが2箇所というやはり2度としてはちょっと難度は高め?でしたが、JPに比べたら完走率は高いコースでした。

ZUZU、ゴメン。。またしてもヤッチマイマシタ。。(+_+) ほぼ検分通り、ロスもなくブレずに進んでいたのに(コンタクトもオールばっちり!)終盤シーソーのあと、少し左よりだけど真っすぐにロングジャンプに行ってから右旋回だったのに、シーソー下って即右に曲げてしまって拒絶~(泣)

ポイント箇所にばかり気持ちが行き過ぎて、何でもないところでミスするなんて やはり、メンタル面での問題だな~

KELLYは、ちょっとスピードに欠けた走りでした。結構 午前中の1度の走りが長かったので、出走前の調整が上手くいかなかったのか、集中力がない訳ではないのですが、いつもよりまったりしていました。ミスはけりぱぱの判断ミスでしたが~

詳しくはアジレポでムービーと共にアップしますので、ZUZUままのダメダメハンドリング、指差して 笑ったってください。(-_-メ)

今回、ミニプー マハナくんのビギナーデビュー!!写真はマハナくんしか撮っていません。(笑)

Cimg7471 Cimg7472

Cimg7475 Cimg7477

  スタートからハイテンションで、走る!走る!!

Cimg7468

    ビギナー2、4席おめでとう~♪

 これからが楽しみな、とてもいい走りでした!

|

« 予報 | トップページ | 謝るかわりに。。 »

コメント

大会,お疲れさまでした。
天気に恵まれてよかったですね。

「950走のエントリー数」とは,大規模だ。
それにほとんどが失格という難コース。
レベルが高いのに,びっくりです。
かりんとパパは最後まで走りきるのは,すぐにトラップの餌食になって無理でしょう。
その前にパパがコースを覚えられないかも?
1度でさえもコースを間違いそうになってるから~

ムービー待ってま~~~す。

投稿: かりんママ | 2007/03/12 19:13

かりんちゃんママ~☆

1日中外にいるので、やはりお天気の方が
気分いいですね~~(^^)
久しぶりに失格の多いコースでした。
夫婦揃って、ブクブク~.。o○

アジレポ、明日にはアップする予定で~す!

投稿: ZUZUまま | 2007/03/12 22:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予報 | トップページ | 謝るかわりに。。 »