« 明日も大会 | トップページ | 雑用に追われ。。 »

2007/03/24

JKC 東京ブロック in 江戸川

朝起きたら、7時まわってる~!!大大寝坊だーーーー(>_<)

4時半に目覚ましかけたのに。。ん?スィッチ入れてなかった???けりぱぱが昨夜セットしたので、確認しなかったのがいけなかった!

とりあえず、急いで支度して会場に向った。9時半には到着したので、出走には間に合いました。けりぱぱ、3度で良かったね~~~

進行がスムーズ(失格が多い??)で、お昼前には3度が始まり支障なく走れました。

がっっっ!!!

夫婦揃って、ダブル失格という最悪な結果~・・

はあぁぁぁぁぁ~~~ため息。。。

ダメじゃん!!!

しかも、けりぱぱ撮っていたつもりのZUZU・JP3のビデオが撮れてない!!もぉぉ~~、反省もできないじゃん(;一_一)今度は、けりぱぱがヤバイかも!?

どなたか、撮ってくださっていた方。。いませんよねぇ~~?

でも、悪い事ばかりではなかった♪

念願のクマジ家のロデさん(ロデム)に逢えたんだ~!!

 Cimg7813

 今年で13歳になったロデさん。。素敵な表情です☆

 Cimg7822

 ず~~っと逢ってみたかった。やっと逢えたね~!!

 Cimg7835

  けりと2SHOT!微妙な距離かと思ったら。。。

 Cimg7855

 ぷっ^m^ お手手とあんよが~!可愛いじょ~!

 Cimg7860a

 とてもいい思い出になりました~また逢いたいね!

・・・アジレポも~ちゃんと書きま~す。 後日ね(^_^;)

|

« 明日も大会 | トップページ | 雑用に追われ。。 »

コメント

きゃ~、二人のツーショットかわいい。。
ロデちゃんは男~って顔してるよね。温厚でいい男。
けりちゃんは優しいお顔で温厚カップルだね!!
それにしてもひっぱりっこが好きだね~(笑)

投稿: jamまま | 2007/03/25 18:07

邪無まま☆

おつかれ~~
ロデさんの嬉しそうな表情、良かったね~
邪無の10年後。。
きっとあんな風になりそう~
引張りっこしようよ~って!!

あ、邪無~!!
2席と3度昇格、おめでとう!!!
今年の邪無家は、新しいペア構成で
楽しくなりそう~☆邪無&まま☆
☆パンちゃん&アップル&ぱぱ☆

パンちゃんデビューも、楽しみにしています!


投稿: ZUZUまま | 2007/03/25 22:41

お疲れ様でした~!!!
<(_ _)>
今週だけで2つなんて。。。おつかれさまです☆

来週もあるんですよね!ガッチリ疲れをとって頑張ってくださいヽ(^o^)丿

私の方は TT合格しました!応援 嬉しかったです♪
ありがとうございました!頑張れました~"^_^"これで長生に出られます☆

しか~し!秋ヶ瀬の雨ということで・・・
ひどい状態で帰ってきました。
む~・・・明日は洗濯デー決定です。

投稿: こまこま | 2007/03/26 00:09

こんにちは~♪
ロデたんの写真をいっぱい撮って戴き有り難うございます。
すっかり性格も丸くなり(笑)誰でもOKなワンコに
成長?しました。

日曜の江戸川は朝の暴風雨で見学の気力も萎え
さっさと会場を後にして浅草で、すき焼き食べて買い物
して来ちゃった(爆)
ロデたん、疲れも見せず元気にしてます。
それでは、またねー!(^^)!

投稿: クマジ母 | 2007/03/26 07:37

こまこまさん☆

パチ、パチ、パチ~~ッ!!
TT合格、おめでとう\(^o^)/
雨の中、お疲れさまでした~!
頭数も多かったようで、大変だったでしょう!?
コマルちゃんも頑張ったね~♪

長生は、気分晴々2度デビュー!!
楽しみにしていま~す!

ウチも今週こそは~~!!
頑張ってきま~す(*^^)v


クマジ母さん☆

お疲れさまでした~!
ロデさん、元気に帰宅できて良かった~!!
ホント、逢えて嬉しかった~(*^。^*)
写真でみたとおりの、穏やかなロデさんでした!

お茶目な引張りっこもカワイカッタ~(^^♪
こちらこそ、ありがとうございました!!

今週末も、ビッグサイトいらっしゃるんですよね~
また、よろしくお願いします!!

投稿: ZUZUまま | 2007/03/26 23:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日も大会 | トップページ | 雑用に追われ。。 »