« OPDES 秋ヶ瀬 | トップページ | おっと~(゜o゜) »

2007/02/22

ふと、見たら。。。

2/18のアジレポ、アップしました~(^・^) リンクページもリニューアルしたので、のぞいてみてね~  HPのTOPから、どうぞ~(^^♪

     + + + + + + + +

月曜の午後からZUZUがお腹壊して、食事を調整(ほとんど水分だけ)して 治まってくれるのを期待していましたが、今朝もまだ ピ~・・(+_+)

昨夜は、けりぱぱが疲れてリビングで寝てしまったので、ワンたちも一緒に雑魚寝状態。。。そしたら、ZUZUが1時間おきに『トイレに行きた~いコール』で起こすので、その度に浴室に・・。ほとんど、出るものもないんですけど~・・でも、シグナルを送ってくれるのは良い事なので、寝ぼけながらも用を足させました。

ホントは昨日(水曜)、獣医さんに連れて行きたかったのですが、休診日だったので今朝、便が取れたのでそれを持って行って来ました。検便の結果では、寄生虫・細菌の心配はありませんでしたが、肉眼では分からない程度の血液が混ざっていて”大腸炎”を起こしているという事でした。ZUZUはお腹壊しても、こんなに長引いたのは初めてで『え~~、ZUZUまで~?』という感じ。。。(;_;)

抗生剤と抗炎症の注射を2本打ってもらい、飲み薬をもらって帰ってきました。ZUZUも元気はあるので、おとなしく休ませて経過をみようと思います。。おとなしく出来るかな~?? しかし、何でだ~?今回はZUZUだけ。。

明後日は競技会なので、戻ってくれるといいな~

 Cimg7241 Cimg7247

日中、日向ぼっこしてたので フリースを掛けてあげた。

 Cimg7242 Cimg7234

潜って、寝てしまいました~さすがのZUZUも不調なのか~

で、本日のタイトルの”ふと、見たら。。。”なんですけど。ずっとアップしたかったのに、忙しくて できずにいた。。。

     けりちゃんの寝相~ショット!!!

 Cimg7055

      まあ、これは可愛いもんです・・・

 Cimg7207

       お疲れですね~(^^ゞ

 Cimg7187

 コ、コレは~~!!!(@_@;)

 どう見ても、終電乗り過ごしても気が付かない中年サラリーマンの泥酔顔じゃあ・・・(/_;) みんな、口閉じてるよ~・・ 何で けりだけ、開いてるの~(・・?

 Cimg7200

近づいてフラッシュたいても、起きない!!この顔、どっかで見たと思ったら、志村動物園にたまに出てくる、カンガルーのハッチ~!!似てませんか~???

 

|

« OPDES 秋ヶ瀬 | トップページ | おっと~(゜o゜) »

コメント

うひょひょひょ~けりちゃんの寝顔!!!
傑作です~(*^_^*)
中年サラリーマンの泥酔顔・・・
うんうん、そんな感じ~(笑)

明日は、お天気回復しそうだけど、フィールドのコンディションが悪そうですね~
まあ、泥んこになっても、思いっきり楽しみましょ!!
では、明日~♪

投稿: P&Rのかあちゃん | 2007/02/23 12:45

P&Rかあちゃん☆

傑作でしょう~!!(*^。^*)
ホントにふと見たら、こんなで2度見しちゃった!
けりぱぱにそっと教えて、息をひそめて
笑うの苦労しました~~^m^

今日は夜中まで降りそうだから、かなりの
グチャ泥状態でしょうね~・・
ワン用タオルいっぱい持ってかなくちゃ~

は~い!明日~よろしく~♪

投稿: ZUZUまま | 2007/02/23 17:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OPDES 秋ヶ瀬 | トップページ | おっと~(゜o゜) »