« カラダと食事 | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 »

2007/02/16

お掃除るんるん♪

以前、私がブログでダイソンが欲しい~☆と書いていたのを見た親切な友人が『実は、ウチに使わなくなったダイソンがあるんだけど、良かったらいりますか~?』と言ってくださり、迷いなくふたつ返事で!!!\(^o^)/

 Cimg7130

 我が家にダイソンがやってきました~~~(*^^)v

 Cimg7133

発売されてすぐに購入されたらしく、 型は今はないみたいです。『大きくて重くて使いにくいから、しばらくして別の掃除機を買っちゃったんだよ~今は仕舞ったままになってるんだ~。』とおっしゃっていました。

『本当にいいんですか?』

『どうせ使わないから。。』

早速、使ってみました!確かに大きくて重たいけど、CMコピーのように吸引力はスゴイ~!!あっという間に、犬毛もホコリも取れる 取れる~!\(◎o◎)/! 綿菓子が出来るみたいにどんどん溜まっていくよぉ~・・

壁から天井まで、使っちゃったよ~^m^

むふふ~~嬉しい♪ 感謝!感謝で~す!!

    どうも、ありがとうございました~m(__)m

      + + + + + + + + + +

久しぶりに”犬ごはん”をアップします~!!

Cimg7092 これは、2/14の夜の分。

BINTAは、納豆だけのトッピング。CHOP・KELLYはトリムね肉・鳥軟骨・納豆。ZUZUは、鶏なしで仔牛の骨付き肉。全員に鶏がらスープで豆腐・白菜・生姜を煮たもの。

    + + + + +

Cimg7142 これは、今朝の分。

分量は違いますが、みんなに同じ食材を使いました。

牛モモ肉・ヨーグルト・小松菜ペースト・フラックスシードオイル。

             + + + + +

やっと、みんなにトッピング出来る様になりました。

グレーっぽい小粒のフードが”亀”です。けりの便の調子もいいし、他のワンたちも徐々に分量を変えて みんな”亀”にしていこうかと、思っています。

ほとんど朝は、自分も食べるのでヨーグルトを入れる事が多いです。一昨日、今年になって初めて犬用冷凍肉(13キロ~)を注文し、届きました。順調にいってほしいな~~

 Cimg6755  Cimg7065

ブロッコリースプラウトを買ったら、オマケで種がついていました。種まきして1週間でこんなに成長~! トッピングにちょうどいいかも!!なんだか、お得で嬉しいオマケでした~(*^。^*) 

|

« カラダと食事 | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 »

コメント

ふ~む。。
欲しい物は、書いておけば・・・いいなぁ~。
でもそうかも知れない、うちも倉庫にしまいっぱなし物、
結構くれちゃってるし・・・誰かお金しまいっぱなしで使わないから「あげる」って言うわけないか・・・(笑)

投稿: あむ | 2007/02/16 14:30

あむさん☆

ふぉふぉふぉ~♪ラッキーでした~!
ウチじゃ使わないけど、喜んでくれる物が
あれば、リサイクル出来ちゃいますね!
でも、ガラクタばかりだな~(^^ゞ

お金は、、、ムリですね。。。苦笑!

投稿: ZUZUまま | 2007/02/16 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラダと食事 | トップページ | OPDES 秋ヶ瀬 »