« お掃除るんるん♪ | トップページ | ふと、見たら。。。 »

2007/02/19

OPDES 秋ヶ瀬

土曜日は、コンタクトをメインに軽めの調整をしました。でも、ZUZUがダラダラ状態の下りか、スピードがあると他のコンタクトトラップにぶれたりと、マイナスな練習ばかりで とっても気分が落ち込むばかり。。。あ~・・明日は上手くいかなくても焦らないように、注意してガンバロッ・・・。けりは、いい感じでした。

 Cimg7148

さあ、日曜は今年最初の競技会~!!

・・・前夜からの雨.。o○ しかも会場は、水はけの悪い秋ヶ瀬・・・(^_^;)萎えるなあ。。5時に出発し、6時半に到着しましたが、駐車場は水溜り、会場もドロドロ。。

雨だと、タープ張ったり犬たちの体を拭いたりと何かと仕事が増えて、あっという間に競技が始まっていました。強い雨ではなかったけれど(昨年の千葉ポートはもっと、スゴカッタ(@_@;)リンク周りは既にグッチャグチャ。。。

スパイクシューズに泥がくっ付いて4倍以上の重さになり、スパイクの影もありません。。全力で走ったり、急に止まったりなんて、ムリだな。検分も自分が動けない事を想定して考えよう。。。リンクの入り口あたりに、泥を落とせるマットとか、何か道具を用意してもらえると、非常に嬉しいなぁ。。。スタッフの仕事が増えて大変だけど、参加者は絶対、喜ぶと思うよ。出走前は自分の足場も辛いけど、犬の体も濡れすぎないように注意するので そっちを第一にすると、靴の泥を落としてる暇はない事が多くなる(落としても、リンクに向うまでにまた付いちゃう~)。。何かいい方法があればいいのに・・・。ヒトリゴト・・・。

止みそうで止まない雨が続き、結局3時位になってやっと僅かな日が短時間だけ射してきました。最後の走りだけ、雨に濡れずに走れました。雨はね、倍以上の労力が掛かってホント疲れる。。。みんな条件は同じだから、言い訳にはなりませんがね。。。

詳しいレポとムービーは、また後日アップしますが。。成績だけ~

 ZUZU・・・SC CR 2席

       JP3 CR 2席

       AG3 1ミス(スラ失敗) 9席

 KELLY・・JP3 CR 5席

         AG3 CR 3席

ZUZUは、前日不安に終わった練習のわりにはコンタクト飛ばずに、走りも良かった(^・^)今回、私がコースミスしそうになってロスの原因を作ったので、ZUZUに申し訳なかった。。でも、コンタクトはもっとZUZUにあった練習をしていかなければと思いました。

KELLYは、バー落下ゼロ~!!!\(^o^)/頑張ってくれました。ビデオを見ると滑ったりしている所もあったのに、落とさず走ってくれていました。今ひとつスピードが足りなかったのは、地面のコンディションのせいか。。コンタクトの下りも前日練習より遅かった。。

雨で気分は↓でしたが、久しぶりに会った友人、ワンコたちと楽しい時間を過ごす事が出来ました。

皆さん、お疲れさまでした。

って事で、大会写真はありません~(^^ゞ

|

« お掃除るんるん♪ | トップページ | ふと、見たら。。。 »

コメント

おつかれさま~!

すごいコンディションだったねぇ!

そんな中でも、入賞するのはさすがです!

わがやは、クイちゃんがなかなか上手くいかず、喧嘩ばかりしています~!

投稿: なおちゃん | 2007/02/19 17:45

けりぃぱぱ&ZUZUまま
おめでとうございます。
 d(-_^)good!!
悪条件の中、さすがだーd(^0^)b
かりんパパも結果を気にしてたから、今夜は夜勤なので明日連絡しま~す。きっと喜ぶよ。
お疲れさまでした。

投稿: かりんママ | 2007/02/19 19:05

お疲れ様でした。
今日は、あちこちの筋肉が痛い。
やっぱ、泥んこ遊びは向いてないや・・・w
なぜか、上半身の筋肉も痛いんだよね、足元の滑りにかなり
緊張していたんだなぁ~って、思いました。
緊張が伝わっちまったンだな。

洗濯お疲れ様~~wまたよろ~

投稿: あむ | 2007/02/19 19:44

予告通り お邪魔いたします"^_^"
黒プーのコマルです。
昨日はお疲れ様でした。寒かったですね!
そんな中会えて嬉しかったです。
ZUZUまま かっこよかったです☆おめでとうございます~♪
ウチももっともっと頑張って同じコースを走れる事を目指して日々精進しますっ!(^^)!
今週末も競技会あるんですね 頑張ってください!!
今後も遊びに来させてください。ヨロシクです(*^^)v

投稿: こまこま | 2007/02/19 21:37

☆なおちゃん☆

お疲れさまでした!
ち~ちゃん、良かったね~(*^^)v
ちょうど見れなかったんだけど、けりぱぱに
聞きました。おしかったね!

タープ離れてて雨だと、あんまり話も出来なかったね~
来週(今週だね)も!よろしく~☆

☆かりんちゃんママ~☆

ありがとうございます~~

けりは、もう少しスピードがあったら良かったんです
けどね~・・でも、頑張ってくれました!
バー落下ゼロだったのが、嬉しい~(^^♪
私は、情けないミスが多くて、、、ため息~・・

☆あむさん☆

お疲れさまでした~!!
あの泥には参るよね。。
長靴、アジシューズ、犬タオル、雨具、ケージ、
車内掃除・・今日が晴れで良かったよ~(^^ゞ

差し入れ下さったお友達にも
よろしくお伝えください~ご馳走様でした♪


☆こまこまさん☆

ようこそ~!
ブログ見つけてくれてアリガト~!!!

お疲れさまでした~
コマルちゃんも、おめでとう!!

私は、練習が上手くいかず落ち込み気味だったので
褒めて頂けると、とっても嬉しい~~です!
頑張りましょうね~\(^o^)/

アジとワンコの事ばっかりのHPですが、
どうぞ、どうぞ 気軽に遊びに来てくださいね~
待ってま~す! (*^_^*)

投稿: ZUZUまま | 2007/02/20 00:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お掃除るんるん♪ | トップページ | ふと、見たら。。。 »