« CHOPめ~(-"-) | トップページ | 晩白柚 »

2007/02/03

2月

へっぽこカウンターがまたやってくれたので、新しいキリ番に更新しました。

次こそ、どなたか 56789番 ゲットされますように~(^^)/~~~

    + + + + + + + + + +

 Cimg6591

1月は結局、3回しか練習できませんでした~(+_+)色々あったし仕方ないけれど、、、今月は、競技会・練習会を含め9回アジが出来る~(^^♪むふふッ!

 Cimg6598

けり、お腹の調子も良くなって(1月は一回も壊しませんでした~(^_^)v)元気にアジしています。バーも落としにくくなったし、このまま楽しく出来るといいな~~

 Cimg6614

 Cimg6608

ZUZUも好調です。前回の練習でコンタクトトラップに弱く、オーバーランが目立っていたので、明日のAG教室では、どうなるか。。。課題、つきません。。

 Cimg6619

『けりちゃん、撮っといたよ~』『カメラ、ここだよ~』と催促して、けりぱぱに写真撮ってもらいました~(^^ゞ

 Cimg6607

       ZUZUが釣れた~~!!!

 Cimg6605

      さあ、明日もいっぱい遊ぼう♪

|

« CHOPめ~(-"-) | トップページ | 晩白柚 »

コメント

お久しぶりです~(^^ゞ
遅くなったけど、びんちゃん誕生日おめでとう♪
まだまだ元気でラブリーなびんちゃんでいてね(^0^*)
けりちゃんもお腹の調子が戻って良かったですネ!
アジ三昧楽しんでくださ~い♪
ところで、カウンターくんまた暴走しちゃったんですか(笑)
何が原因なんでしょうね~?

投稿: ピータン | 2007/02/05 10:08

ピータンさん☆

びんたにお祝いメッセージありがとう!
  伝えておきます~(^^♪

けりも 私的にはまだ慎重な所もありますが、
元気だし、食欲もスゴイので 少しずつ
”犬ごはん”復活しています!

海舞くんに会いたいな~!(#^.^#)

カウンター・・、困ったもんです(*_*;
メールしてみるべきかしら~!?

投稿: ZUZUまま | 2007/02/06 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CHOPめ~(-"-) | トップページ | 晩白柚 »