« My Birthday~! | トップページ | カラダと食事 »

2007/02/14

雨.。o○

今日は雨です。昨日までお天気がもってくれたので、洗濯が終わって良かった~・・のんびりしたいけど、何かと忙しい。。。3連休の疲れも、いまだ抜けません(+_+)

我が家の連休は、土曜→自主練、日曜→K訓練所練習会、月曜→WWコンペのアジ三昧~(*^^)v 月曜の朝は、気力だけで起き、行ってきました。でも、一番気持ちのいいお天気で、コースも楽しめたし行って良かったコンペでした。内容は~・・・今週の大会の教訓として受け止めよう~(^^ゞ しかし、寝ても体力回復しないのは、歳を感じるな~(~_~;)

     久しぶりに会ったメイビーくん☆

 Cimg6814

 Cimg6804 Cimg6824

体つきがしっかりしてきて、前に会った時よりも厚みを感じました。すごくいい感じ!目が優しい~(^・^)アジも意欲的に走ってました~!!

それから、それから~~~!!!

先週来たばかりのマリノアのパピーがぁぁぁぁ~~!

 Cimg6920 Cimg6991

12月に生まれた男の子~♪名前は聞いたけど、変わるのかな~???

 Cimg7015 Cimg7052

室内で夜だったので、ブレブレですが~写真撮りまくっちゃった~

 Cimg6995 Cimg7044

かわいいでしょ、かわいいでしょ、でしょ、でしょッ!!!

もう随分、マリノアの気性が出ていて立派な”IPO DOG”になりそう~賢そうです。。。いっぱい遊んだんだから、私の事覚えててね~(^^♪

あ~!!目の毒だー、でも また会いたい~(*^_^*)

|

« My Birthday~! | トップページ | カラダと食事 »

コメント

かわいいー、プップップリティー~~~
目の毒、目のドク、だー。

かりんは4ヶ月でうちに来たから、
こんなに感じを味わってな~い。残念。
う~ん、いいなぁ~、私も触りたいなぁ~。
オットー、手が届かないよー。

投稿: かりんママ | 2007/02/14 17:49

かりんちゃんママ~☆

めっちゃ、可愛かったですよ~(^^)
毛も体も柔らかくって。。。
ず~っと、抱いていたいくらい!

ウチも、けりに初めて会ったのは
5ヶ月過ぎていたし、家に来たのは
一歳過ぎてから・・・。
だから、マリパピー見ると羨ましくなります。

絶対、いつの日にかマリの仔犬を~!!
・・・当分先ですが~(^^ゞ

投稿: ZUZUまま | 2007/02/15 00:14

きゃ~、ホントかわいい~~~!!
赤ちゃん、かわいいよね~。
でもこの小さいのもアッという間ですぐ大きくなって
しまうんだよね。。。
けりママ、今のうちだよ写真を撮るのは(笑)
次会う時はお耳が立ってるかも。。でもホント可愛い。

投稿: Panまま | 2007/02/15 07:12

Panまま~☆

パンちゃんも、ちょっと前までこんなだったよね~
自分ちじゃないと、特に大きくなるの早いよね!

たぶん、パンちゃんとお父さん同じかも~!?
マリの組織図、私良く分からないんだけど、
お母さんは、セレヴィちゃんだって!!

投稿: ZUZUまま | 2007/02/15 10:50

お久しぶりです!
3月は吉見に来るのですか?
近いのでお会いできるかも・・・・ですね。
メイビー君大人になっちゃって!

投稿: pinkey | 2007/02/15 22:38

pinkeyさん☆

おひさしぶりです~
吉見、近いんですか?
とても広くていい公園ですよね。
ウチからは遠いけど。。。(^^ゞ

メイビーくん、ちょうどいい体つきに
なっていました!これから、期待できそう~☆

お会いできるといいですね~♪

投稿: ZUZUまま | 2007/02/16 10:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« My Birthday~! | トップページ | カラダと食事 »