« ふと、見たら。。。 | トップページ | JKC 埼玉ブロック in 大凧 »

2007/02/23

おっと~(゜o゜)

ZUZUは昨日病院に行って以来、お腹のキュルル~・・もなくなり、夜になって形のあるンコをしてくれました~(^^) 6日分のクスリが出されていたので、獣医さんにTELで様子を説明し全部飲みきったほうが良いか聞いたところ、3日分はあげておいた方がいいでしょう、と仰っていました。大腸炎になっていたので、3日以降は便の様子をみながら決める事にしました。さすがに注射は即効性が高いんですね。。

まだ、食事に関しては慎重にしていくつもりですけど。。今回、水分取らせるのにフードを少量にしてふやかしたり、葛湯にしたりして 食べさせても状態が良くなれなかったので、昨日から白米の10倍くらいの水を入れてオモユとさつまいものペーストをあげてみました。お腹が空いていたせいか、肉ものじゃなくても良く食べて(飲んで?)いました。

 Cimg7259

消化の良い食材・調理を、と考えて作りたいのですが、穀類は消化に悪いとか、肉の方が消化に負担がかかるとか、色んな情報がありすぎて悩んでしまいます・・・皆さん経験に基づいてのコトだと思うのですが。。

だから、結局ウチのワンには何が合うかを、実際探っていくしかないんだと思いました。まだまだ、時間が掛かりそうです~(ToT)

で、けりぱぱから『風邪、ヤバイかも~』というメール。。。次はそちらですかい!?

帰ってきて熱を計ったら、37.8~!! スゴクだるそうで、まだ上がりそうな感じ。。。食欲もなさそうだったけど、野菜たっぷりの春雨スープを作っていたので、それを流し込み”エスタックイブ”を飲んで、早々に休みました。。。昨日から調子は悪そうだったのだけど、まさか一気にひどくなるとは。。早退すればいいのに。。

明日、大丈夫かな~・・この調子じゃ、ムリかも~(+_+)

『こういう時、ZUZUままが運転できればね~・・』

    ・・・すんません。。免許ないです(;一_一)

あ~・・思ったより早く雨も止んだので、ヨカッタと思っていたんですけど~明日の朝次第で行けるかどうか、、、(. .)

 Cimg6002

早く良くなあ~れ~~ あらら、CHOPもスゴイ顔~^^;

|

« ふと、見たら。。。 | トップページ | JKC 埼玉ブロック in 大凧 »

コメント

わ~!(@_@;)
パパさん お大事に!!!良くなるといいですね・・・

ZUZUままも体に気を付けて☆

けりちゃんの寝顔 はっちに似てる。。(^_^;)
ちなみに私 けりちゃんと誕生日同じです~!
競技会 頑張ってください\(~o~)/

投稿: こまこま | 2007/02/23 23:35

けりぃぱぱ
熱が高~い。(→o←)ゞあちゃー
今日は大丈夫だったのかなぁ~?

ZUZUちゃん、お腹が・・(>_<)
大丈夫かなぁ~?

ZUZUままも体調を崩さないように。
みなさん、お大事に・・・

投稿: かりんママ | 2007/02/24 17:52

こまこまさん☆

ご心配して下さり、ありがとうございます~

なんとか、朝遅めの出発にして行って来ました。
熱は下がったので、明日は1日ゆっくり休養日に
しまーす (^^ゞ
こまこまさんは、大丈夫ですか~?

けりと同じ7月生まれなんですね(*^^)v


かりんちゃんママ~☆

またもや。。話題の絶えない我が家です~
でも、けりぱぱ JPもAGもCR!!
アジが一番のお薬だったようです~(^_^;)
帰り着いたら、一気に疲れがでて爆睡中~

来週の小郡、行かれるんですか~?
今年はウチは断念しました・・
かりんちゃん・パパ・ママも頑張ってね~♪

投稿: ZUZUまま | 2007/02/25 00:02

無事の帰宅で安心しましまた。
アジ特効薬は優れ物!
あとはゆっくり休養を・・・
ZUZUまま~,後片付けも頑張ってね。

小郡に行きま~す。
パパが無理を言って休暇を調整してもらったようです。
思い起こせば,去年,けりぃぱぱ&ZUZUままとの出会いで,アジがますます好きになり,一歩一歩少しずつ成長しながら,今現在楽しく過ごしています。
けりぃちゃんZUZUちゃんファミリーの愛情に深く深く感謝しています。
小郡でかりんと楽しんできま~す。
(でも,天気があやしい。。。)

投稿: かりんママ | 2007/02/25 07:50

かりんちゃんママ~☆

ありがとうございます!!
けりぱぱは、まだ少し頭が痛いと言っていますが
一昨日の夜の不調に比べたら、楽になったようです。仕事(会社)は2の次で、治してもらいたいものです(笑)
けりぱぱ、例の筋力サポートパンツ買ったんですよ!
そのお陰か、CRできました~!!

かりんちゃんパパ、お仕事の都合がついて
参加できるんですね~!!
近くで応援できないのが残念ですが、南に向って
エールを送ってますからね~☆

かりんちゃん一家と会ってから、一年なんですね!
もっと前からお付き合いしていた様な気もしますね~
これからも、どうぞよろしくで~す(^^♪

投稿: ZUZUまま | 2007/02/25 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと、見たら。。。 | トップページ | JKC 埼玉ブロック in 大凧 »