« おっと~(゜o゜) | トップページ | JKCの規定改正 »

2007/02/25

JKC 埼玉ブロック in 大凧

予定としては、朝4時起床で5時出発だったのですが、けりぱぱ不調の為、5時前に起きて(ZUZUままが)行ける準備(お茶の用意など)を一応してけりぱぱの様子を伺っていました。行けなかったら、仕方ないや~と思いながら。。。

5時過ぎて『今何時~・・?』とけりぱぱ。

『5時過ぎだけど・・。起きれるなら少し遅めに行って、けりのJP2は間に合わないかもしれないけど、AG2とZUZUの3度だけ出走してくる?』

『・・・。』 『大丈夫?』ZUZUままの介護(熱さまシート取り替えただけ~(^_^;)の甲斐あっていく事に決心したようでした~

途中、『検分が始まっちゃった~!!』とTEL頂きましたが、『遅れるけど、向っています。』と伝え、会場に到着したのが、8時半くらいでした。競技は始まっていました。けりぱぱ、JP2の競技を見ながら検分出来なかったけど、足慣らししたかったのか、出走する気になったよう。。。

お天気に恵まれ ポカポカ陽気だったのが気分もめげず、良かったみたい。

いつもの如く、後日アジレポをアップしま~す!

   ◆ 成績 ◆

KELLY   JP2  CR 9席

        AG2  CR 7席

ZUZU    JP3  失格

        AG3  1ミス(DWノーッタッチ)11席

という結果で、KELLY足掛け3年、やっと次回より3度を走る事になりました~\(^o^)/長かったね~、しかし。。。

皆さん祝福していただき、ありがとうございました!!

ブログ読んでご心配して下さった皆さん、ありがとうございました~m(__)m

Dsc_1121

      PHOTO BY ジャッキーパパさん

            前回の大凧の写真です。。。

|

« おっと~(゜o゜) | トップページ | JKCの規定改正 »

コメント

けりちゃん達、会場に来てたの~(@_@)

クマジが何回も電話よこして、やっぱりMさん居ないんだよーって
言うから、けりぱぱの体調、良くならなかったんだなぁと
思ってた!
クマジったら、アホなんだから(プンプン)
帰ってきたら叱っておきますね。
お土産、渡せなかったじゃん…ゴメンねm(_ _)m

投稿: クマジ母 | 2007/02/25 19:46

けりパパも具合が悪かったんだ!
ちょっと諦めムードが力が抜けてよかったのかなぁ?
どうでもいいか!
CRと入賞と3度昇格だもんね!!
お祝いした?

投稿: なおちゃん | 2007/02/25 20:05

クマジ母さん☆

うぷぷ~~! ^m^
クマジ先生にご挨拶したんですよ~
きっと、けりがいなかったから
分からなかったかも~!!!
どうぞ、叱らないで下さいね(笑)

来月、JKCカップでビッグサイトに
行く予定でいます!ZUZUと!
31日もいらっしゃいますか~?


なおちゃん☆

おつかれさまでした!
なおちゃんも風邪だったのね~
みんな風邪以上の病気だね♪

帰り渋滞がひどくて、帰り着いたら
ボロボロになってて、お祝いどころでは
なかったよ!(ToT)

次は吉見、体調もどってるといいね~

投稿: ZUZUまま | 2007/02/25 23:10

えーーーー!!

クマジったら、お会いしてたのー?
今、奴を問いつめたら「むむ、記憶に無い」と、ほざきました。
おっしゃる通り、犬でしか見分けが付いてなかったんだな、
と再認識しました(^_^;)

やっぱり、大会には私も行かないとダメなんだよね、きっと!
31日は、ビッグサイトへ行きますよ(一人で)

投稿: クマジ母 | 2007/02/26 00:19

みんな気合はいってるな~!!
3度昇格おめでとうございます。
うちの小僧は秋ヶ瀬から欲求不満気味です。w
お互い体調管理気をつけましょう。
日焼けで顔イタイ(><)w

投稿: あむ | 2007/02/26 07:53

けりちゃん3度昇格おめでとうございます!!
ぱぱさんの風邪の具合はいかがですか?
今年は長引く風邪が多いのでお大事になさってくださいね!
クールも何とかTT2合格できました。
あとは問題児のセーラだ~~~!! 
今月で7歳になるのに未だにあの落ち着きの無さ。
ご近所ではラブラドールの人気と信用を失墜させています。

投稿: クールママ | 2007/02/26 09:25

けりちゃん3度昇格おめでとうぉ~
U人さんのぉブログにぃJPだけですけどぉ~
コース図アップされてましたぁ~
U人ブログ
http://ujin.cocolog-nifty.com/

投稿: ラブ・ハル | 2007/02/26 10:29

けりちゃん、3度昇格おめでとうございます~(*^▽^*)ノ
パパさんの体調が悪かっただけに、天気が良くてホントよかったですネ!
大凧会場はあまり風も酷くなかったんですね。
ウチの近辺は強風で電車に遅延が出るほどだったんですよ!
残念ながら我が家はもうJのアジに出る機会はほとんどなさそうなので(~~;
けりずずちゃんの活躍楽しみにしてます♪

投稿: ピータン | 2007/02/26 11:51

クマジ母さん☆

きゃはは~ッ!なんか会話を想像すると。。
会場、特にリンク周りはスゴイ人で、ワケわからない
状態だったので 誰がいて誰がいないかなんて、
ホント分かりませんでしたよ~~
ウチもあまり動き回らなかったし。。。

今度お会いしたら、しっかり顔を覚えてもらい
ましょ(笑)・・・いや、冗談です。


あむさん☆

TT2、合格されたそうで~!!
おめでとうございます~☆
そちらもいいお天気だったんですね!
次回の秋ヶ瀬、気合入るね!!


クールママさん☆

クールくん、TT2合格おめでとう~(*^^)v
永久資格獲得ですね~!!
セーラちゃんは、そんなにハイパーなんですか?

けりぱぱ、昨日の休養で復活できたようです!
ご心配下さり、ありがとうございます(^^)

それから、ZUZUの姪っ子ちゃん。。
いらしてたようですが、お会いできなかったので
次回機会があったら、聞いておきますので~


ラブ・ハルさん☆

ありがとうございます~!!
今回、U人先生はJP担当だったようです。
AGは、O先生でした。
しかし、JP3 難しかった。。。
ZUZU、スタート3つで撃沈いたしました~


投稿: ZUZUまま | 2007/02/26 11:54

ピータンさん☆

お祝いメッセージありがとう~
あまりの長丁場で、本人感激薄いみたい・・。

午後になって、冷たい風が吹き始めましたが~
大凧という場所がら風は仕方ないかと思って
いました~・・のに、そちらの方でも電車に
影響するほどの強風だったんですね~

これから春先、風イヤだな~雨より嫌いかも!?

投稿: ZUZUまま | 2007/02/26 12:06

けりぃちゃん,3度昇格おめでとうございます。
 \(^O^)/
けりぱぱ体調が悪いにもかかわらず,さすがですね。
日頃の練習の成果が発揮できましたね。
かりんもけりぃちゃんを見習って,まずは2度に向けて挑戦していきたいと思います。3度なんて何年かかることやら(^_^;)

投稿: かりんパパ・ママ | 2007/02/26 12:34

かりんちゃんパパ・ママさん☆

ありがとうございます!!
まわりのみんなから、検分しない方がいいだ、
次も体調崩しといた方がいいだ~と色々、
素晴らしい助言(笑)頂きました~^m^

このまま、CR記録を続けていって欲しい~♪
ZUZUと私がバクチなだけに。。。

来週はかりんちゃんの活躍、期待しています!
と言っても、焦る事ないですからね~
自分のペースを大事に頑張ってくださいね~♪

投稿: ZUZUまま | 2007/02/26 15:37

土曜日は、お疲れ様でした!!
そして、体調悪い中、スバラスぃーー走り!!
改めて、Wクリーンランと3度昇格おめでとうございます♪
昨年末の我が家に引き続き、やっぱり体調悪い方が、ワンが気をつかって?いや、ハンドラーの肩の力が抜けて?いいのでしょうかねぇ(笑)

次回は、2週間後ですね。
体調万全でも、けりちゃん&ずずちゃんはやってくれるでしょーー\(~o~)/

それにしても、3リンクは忙しい・・・
ZUZUちゃんの走り、見れなかったもんなぁ~

投稿: P&Rのかあちゃん | 2007/02/26 17:26

ZUZUままblog初登場のけりぱぱです。

みなさま、お祝いメッセージ
ありがとございますm(__)m

体調不調でご心配掛けましたが、アジが
特効薬のようで、すっかり元気になりました。

リーチを掛けて2年半、たぶんこんなに
長く掛かった人はいないでしょう(笑)
けりぃはよく付き合ってくれました。

これからもよろしくお願いしまーす!!

投稿: けりぱぱ | 2007/02/26 23:22

P&Rのかあちゃん☆

お疲れさまでした~!!
無事、走れてよかったです~
お手間掛けました(^^ゞ

確かにハンドラー、変な力はなかったようです。
P&R夫婦の応援のお陰で、とっても臨場感の
あるビデオになりましたよ~(*^^)v

ピースもリフレも好感触だから、次回は
きっと期待できそう~♪
吉見でも、よろしく~!!!

投稿: ZUZUまま | 2007/02/26 23:34

けりぱぱ、おめでとう~!!
体調もよくなりよかったですね。
3リンクはホントつらい・・・みたい人のがなかなか見れず
進行が早くてペースがつかめない~。
アジレポで走り拝見しま~す。
ズズまま、私はAGのほうがだめだった・・・123で撃沈
待ては大切だね。。。

投稿: Apple | 2007/02/27 06:58

邪無まま☆

邪無のAG2も入賞おめでとう~!!
JPは、不完全燃焼だったけど、
AGの走りで帳消しだね!

同じ3度でラージとSMは、ホント
見れないね~・・
早く終わってくれる事は、嬉しいんだけど。。

翌日もEXだったのね!パワフル~(*_*;
ウチは、気ぃ失ってました(^^ゞ

投稿: ZUZUまま | 2007/02/27 11:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっと~(゜o゜) | トップページ | JKCの規定改正 »