« アジ練 | トップページ | 祝~♪抜糸! »

2007/01/23

ほ~んの僅かな、変化

 Cimg6179

ZUZUに変化がみられました。他の3頭は人がくつろいで横になっている時、反対側に行くのに 踏んだりしないように気をつけて行くのですが、ZUZUだけは平気で踏みつけていたのが、迂回して踏まなくなりました。ZUZUくらいの体重なら踏まれても痛くもないので、気にしないでいたのですが なんとな~く意識が変わってきたのかな~・・と、けりぱぱと話しています。でも、僅かな事で KELLYには相変わらず”マウント”してるし、まだまだ時間は掛かりそうです。いい傾向にあっても、ちょっとスキを見せると 調子にのるヤツなので、、、(^_^;)油断禁物!

お散歩で、KELLYとCHOPは同じくらいの運動量でいい感じですが、BINTAとZUZUはやはりムリがあり、BINTAがシンドそうなのが可哀そうなので、今日いい事思いついちゃいました!

ZUZUにはたっぷり疲れてもらおう作戦!

人通りの少ない階段を見つけては中段の所からZUZUだけ何往復も「上れ~!」「来い~!」と声をかけて。。。こういう事には素直(単純?)なZUZUくん、楽しそうに上下していました~(^・^) 一気にやって関節痛めても困るので、今日の所は 2箇所で10往復くらいしたかな~・・だけど、もう回復して元気に飛び跳ねてる。。元気な盛りなので、仕方ないか。。(^^ゞ

|

« アジ練 | トップページ | 祝~♪抜糸! »

コメント

アジスクールでご一緒させていただいているシェル2母です。(フルで名前を書くと長いので省略形です。)
ZUZUちゃんのハイパーぶり、シェップとかぶって思いっきり納得です。
疲れないんですかね、彼ら。

国産のヤギミルクの件。
我が家で使っているのは グリーンドッグ で取り扱っているもので100%国産という事です。
成分未調整のまま粉末化しているところが売りかも。

投稿: S&Sのまま | 2007/01/24 11:41

S&Sのままさん、ようこそ~☆

シェップくんの方が素直そうに見えますけど~・・
確かに先週のアジ教室では、検分中 2頭の
甘ったれ小僧、ウルサカッタですね~(^^ゞ
一緒に生活しなければ、分からない面もありますね~

ヤギミルク情報、ありがとうございます!!
良さそうですね♪今度注文してみます~(^_^)v

投稿: ZUZUまま | 2007/01/24 23:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練 | トップページ | 祝~♪抜糸! »