« エリザベスカラー | トップページ | は、はじめまして~ »

2007/01/15

アジ練お休み

またまた、カウンターの誤作動かキリ番を大きく超えてしまってました。どなたかゲットされた方、いらっしゃいませんか~?44193番ですよ~(*^^)v

次のキリ番を設定しました。次回は、50501番です!!ゴーゴーWAN!ぜひぜひゲットして下さいね~☆

週末は2日間ともアジをお休みしました。けりの傷口がまだ、心配だったので~・・。で、2日間とも朝寝坊して、午後は家の雑用で終わりました。

日曜は庭仕事。と言っても、私じゃなく けりぱぱが夏に向けての樹の枝の整理をしてくれました。好んで植栽した月桂樹だったのですが、10年余りで大きく育ちすぎ、日陰になってしまうので思い切って処分する事にしました。まだまだ、処分を覚悟しなければいけないものがたくさんあります。前にブログで書きましたが、庭改造計画、犬と水遊び出来るスペースの確保。。。この夏までに間に合うかな~・・私次第かも!?

けりのお腹の調子が安定してきて2週間、やっと体重の減少が無くなりました。18キロのままです。これで、もう少しずつ増えてくれるようになると安心なんですが、、、。傷口も回復してきて、かゆい様でエリザベスカラーが手放せません。付ける時は「出来れば付けたくないです~」という仕草をしますが、暴れずガマンして付けられるようになりました。

ホントにイイコしてます~(*^。^*)

感覚にも慣れて、ぶつかってもヘッチャラになりました。多少のストレスはあるでしょうけど、この調子なら順調に治りそう~(*^^)v良かった!

 Cimg5883

見てられる時は外してあげると、安心して眠ってしまいます。

 Cimg5888

    CHOP姉さんに甘え~・・

 Cimg5893

   一緒に、夢の中。。。

CHOPの腕に頭を乗せて、熟睡していたKELLY。気に入らない事は容赦なく怒るCHOPもケガが分かるのか、傷口をぺろぺろと舐めてくれようとしたので、あわてて「それはしなくていいんだよ~」と、止めました。

あ~~ヒヤヒヤした~(^^ゞ

|

« エリザベスカラー | トップページ | は、はじめまして~ »

コメント

m(~o~)m かわいい~

CHOP&KELLYちゃ~ん
おばちゃんも仲間に入れて~(m~-~)(^^ )スリスリ
けりぃちゃん、耳が生えてきたように見えるよ。
ママの愛情で順調に治ってるね。
ぐっすり寝たら大丈夫だよ。

投稿: かりんママ | 2007/01/15 19:59

けりちゃん、大変でしたね。ZUZUくんも攻撃しようと思ってのことじゃないから、興奮した二頭の、歯が当たったのと動いたのとが悪いタイミングで重なっちゃったんですね〜。でも、痒くなってきたということは快方に向かっていると言うこと、あとちょっとのガマンですね。

多頭飼い、いろいろありますよね。うちもRの歯がSに入ってしまい、縫うほどの怪我をしたことがありました。Rの犬歯が抜けちゃったこともありましたねぇ。今となっては笑って話せるのですが、その時はやっぱりヘコみました。

けりちゃん、ゆっくり休んで、早く元気にアジ復活してね〜♪

投稿: らひ | 2007/01/15 21:08

こんばんは~。
エラン君の件ではお世話になりましてありがとうございました。
ちょこっとご無沙汰した間に、事件があったんですねー(*´∇`*)
ケリーちゃん、痛かったねえ(@_@)
でもZUZUくんも、ママもみーんな心が痛くなっちゃったんだあ。
ケリーちゃんの傷の治癒といっしょにママもzuzuくんも元気出してください。
zuzuまま、ポジティブシンキングでね~☆\(^o^)/☆
近いうちにアジ練ご一緒させていただきま~す♪

投稿: Niix | 2007/01/15 23:03

かりんちゃんママ☆

くっ付いてると安心みたいで、ぴ~ったり
くっ付いて寝てました~(^^♪
起こさないように、息を殺してけりぱぱと
眺めちゃいましたよ!
私たちが癒された気分になりました☆

でもね、怪我した耳は右側・・下の方なんです~
(^_^;)


らひさん☆

どうもありがとう♪です。
今まで、こんな怪我なくきたのが奇跡だったのかと
考えちゃいましたよ~(;_;)
まだ、足とか目じゃなくて良かったのかな~

今週末は、様子を見て軽い練習を考えているの
ですが、トンネルはちょっとコワイですね。
雨も止めとこう~・・

元気に復活できるのは、まだ先ですね~
心配しながらのアジじゃ楽しくないですもんね!


投稿: ZUZUまま | 2007/01/15 23:19

Niixさん☆

いえいえ~!(^^ゞ
エラン君はその後いかがですか~?

はい~・・、私はパニックの大騒ぎでした~
やっと、取り戻しつつありますが~・・
優しいお言葉、ありがとうございます!!

アジ再開されるんですね~\(^o^)/
パパかな?ママかな?
ご一緒出来るの、楽しみにしてます~!!

投稿: ZUZUまま | 2007/01/15 23:37

エリザベスカラー慣れたんだね。いい子のけりちゃんだ。
Jは見ただけで大騒ぎ(笑)。Pが目をちょっとケガしたとき
に着けたんだけどPは全然平気でブルドーザーのように飛び跳ね
それを見てワンワンのJ。Aは何やってるの?状態でした。
自分がつけたときは「しかたないか~」とションボリとするくせに。人がつけると脅威らしい~!!マイ、エリザベスカラーがあるからまたならしてみるかな~。
早く傷が治るといいね、体調もいいようで2月に会えるかな??

投稿: Apple | 2007/01/17 07:09

邪無まま☆

パンちゃん、ブルドーザー状態だったの~(笑)
パワフルだね!!

でも、付けてない周りのワンたちの反応も
様々で可笑しいよね~(^^)
エリザベスカラー持ってるんだ~、ウチも
ZUZU以外は同じサイズでいけそうだから
買っとこうかな~~

2月の大凧、行く予定でいます~!!
オプも2月に秋が瀬であるという情報を
聞いたよ~♪

投稿: ZUZUまま | 2007/01/17 12:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エリザベスカラー | トップページ | は、はじめまして~ »