« DOG SHOT | トップページ | アジ練&犬ごはん »

2006/12/01

12月ですね。

 Cimg4422_1

庭のヒメシャラが、オレンジに輝いてキレイでした。

もう、落葉してしまった樹も、多いですね。 庭、これ

以上はお見せで来ません(~_~;) 結局、今年は2回く

らいかな、庭の手入れをしたのは。。。洗濯物干しな

がら、「やらなきゃ~」とは思うんですけどね。あまり

に凄すぎて、、、。勤めてもいないのに、何で毎日忙

しいのかな~・・来週、ドラハの遠征に向けて車中泊

用の寝袋も干しとかなきゃとか、雑用ばっかりです。。

あっという間に、年末ですものね~ハヤイ、ハヤイ・・

 Cimg4441

         * * * 犬ごはん * * *

Cimg4426 <食材>シチューにカブ、カブの葉、高野豆腐、干しいたけをプラス・黒大豆・青汁ペースト(春菊・小松菜・カブの葉)・豆腐・青リンゴ・牛ハツ

            + + + + +

Cimg4427 <食材>

シチュー・茹でもやし・黒大豆・青汁P・すりゴマ・オリーブオイル・鹿肉

  + + + + +

Cimg4500 <食材>

シチューにブナピー、人参をプラス・茹でインゲン・生春菊・半熟ゆで卵・馬肉ミンチ

          + + + + +

シチューが食べる量より、追加で足してく方が多くて

最初より増えてる~!!まあ、週末は楽できるので

いいかな~・・シチューがあると、ホント便利です。

明日は、アジ練だから朝、けりずずは、栄養たっぷり

のスープだけ。結構勢い良く飲んでくれるので、スー

プだけでも、美味しいのだと思います。ZUZUなんか

水だけだと、ふんッ!って、舐めもしないから。。。

ウチの犬たちは、決してグルメじゃないんですけど~

      + + + + + + + +

カッテージチーズ、みんな作ってくれて嬉しいです。

けりぱぱの実家では、昔ヤギがいて(子供の頃)、

そのMILKで、カッテージを作っていたそうです。

カッテージという名前なんてまだ知られていない頃。

という事は、ヤギミルクの粉末を溶かして温めれば

同じようにヤギのチーズが作れるかな~?

           今度、試してみますね!!

|

« DOG SHOT | トップページ | アジ練&犬ごはん »

コメント

1週早く行ってくるよん。
今月は、日曜毎に競技会・・・
なんでこんなに忙しいんだろう。ww
それにしても高い練習会になってしまいそう。
近江牛食べて来るぞ~!!

投稿: あむ | 2006/12/02 07:45

あむさん♪

もう、今頃は近江牛食べて 夢の中かしら~
毎週、競技会!パワフルですね~(^^♪

良い知らせ、期待してますよ~!(^^)!

投稿: ZUZUまま | 2006/12/02 23:01

けりちゃん、ずずちゃん、かわいい~
「おばちゃんのこと、覚えてるね?」
「いつも応援してるよ。」

昨日の大会で「2度目の失格です。」ってアナウンサーから言われた人がいましたよ。
うちは初めの走りがメチャクチャだったので、次の出番の時に「前の走りが悲惨だったので挽回してほしいですね。」って言われて緊張がゆるみ笑ってしまいました。
そして次の出番待ちの時にスタッフの方に「次は、かりん、こりん」って言われ、思わず周りの人たちが笑い、「これを言いたかったんだよね~。」って笑顔で言われ、緊張を和ませてくださって楽しかったです。実際にかりんの次はコリンっていう名前のワンちゃんでしたよ。
寒い大会が、楽しい大会になりました。

投稿: かりんママ | 2006/12/03 11:18

かりんちゃんママ~♪

福岡大会、お疲れさまでした!!
早速、大会の様子 拝見しましたよ。
2席・3席☆おめでとうございます!!
スゴイ!!もう次からは、2度ですね~

会場はキレイで、いい所のようでしたね!
ウチも行きたかったけど、年に3回福岡遠征は
サスガにキビシー (^_^;)
お天気が~・・寒そう(ToT)/~~~
風邪ひきませんでしたか~?

スーパーMC、SさんのMCいいでしょう~
ある時は辛口、ある時は場を和ましてくれる、
彼のお陰でスムーズに進行も進みます~!!

確か、春の大会では「カリン・コリン・プリン」
の3拍子で表彰台でしたよね~(*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2006/12/03 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DOG SHOT | トップページ | アジ練&犬ごはん »