« あ~、しんどッ! | トップページ | JKC ドラハ »

2006/12/08

今季、初。

明後日は、JKCのドラハです。関東近郊で大会が

なかったので、秋以降のJKC競技会は最初です。

ドラハも選考会以来、そしてZUZUは6月の御殿場

大会から、2回目の3度です。どうなるでしょうか~

11日(大会翌日)だったら、けりぱぱの会社の休み

が取れそうだからと、行く事に決定したのですが、そ

れも怪しいみたいです。今日、会社に行ってみないと

ハッキリ分からないみたい。。。私が行くわけじゃない

んだけど、翌日の事考えると気分的に違います。

明日の朝、BINTAとCHOPを獣医さんに預けてから

出発する予定です。お天気は、週末良くないみたいで

すね。ドラハ自体は屋内だけど、出来れば降って欲し

くないな~・・。寒そうだから、防寒グッズばっちり準備

しよう~~って、まだ用意してないッ!!(^^ゞ

けりは、昨日の夜 排便したら、治っていました。

良かった、良かった。(^^) 遠征先で、調子悪いとまた、

心配になりますから~~母ちゃん、腕を振るうぞ~♪

Cimg4642 昨日、少しだけ注文していたお肉が届きました。馬肉だけなんですが、赤身とハツとレバーです。左上の小さな容器は、ドライの葉菜・根菜が入っていて、オマケでした。ちょうど、遠征の時、使えそうでウレシイです~(*^^)v

Cimg4650

見事に丸まって寝ています。。。左端にZUZUも。

Cimg4651

CHOPだけは。。こんな感じ。。

         * * * 犬ごはん * * *

Cimg4666 <今回のシチュー>

明日の朝までの2回ぶんです。鶏ミンチ・リンゴ・生姜・トマト・カボチャ・モヤシ・干椎茸・炒り大豆粉

    + + + + +

Cimg4655 <食材>

サバ入りオジヤに、モヤシ、白菜をプラス・さつまいも・紅芋・すりおろした大根ときゅうり・馬肉・オオバ・大根の葉

けりは、ヨーグルト。びん・ぷ~・ZUは鶏軟骨。

           + + + + +

Cimg4658 <食材>

サバ入りオジヤ・春菊ペースト・リンゴ酢・リンゴ・ヨーグルト・さつまいも・すりゴマ・人参の葉・(けりずずのみ)鹿肉・生卵黄

                  + + + + +

けりのお腹の調子が治ったので、遠征にも冷凍肉を持っていく事にしました。朝、冷凍庫から出せば夜には丁度いいかも~、この時期だから大丈夫だと。。さすがにシチューは、やめておきます。あと、オマケのドライ野菜をトッピングして、栄養つけようね~(^^♪

|

« あ~、しんどッ! | トップページ | JKC ドラハ »

コメント

けりちゃんも体調戻って良かったですね!
今週末のドラハ、お気を付けていってらっしゃ~い(^^)
そうそう。
シチュー等々の水分多い系で持ち歩きにくい物は、寒天やゼラチンで固めちゃうと持ち運びもあげるときもとっても楽チンですよん☆


投稿: ピータン | 2006/12/08 14:00

ピータンさん☆

そっかあ~、固めてしまうのはいい手ですね。
お腹にも良さそうだし、器も汚れなさそう~
今回は持ってく分まで作れなかったから、
次回から工夫してみようかな~(^0^)
ナイスなアイデア、ありがとう~♪

では~、行ってきま~~す!!!

投稿: ZUZUまま | 2006/12/08 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ~、しんどッ! | トップページ | JKC ドラハ »