« 今季、初。 | トップページ | 検査結果 »

2006/12/12

JKC ドラハ

日曜の夜、日付が変わる前に家に帰り着きました。月曜は、けりぱぱのお休みが取れたので、午前中は休養でき、午後はタイヤをスタッドレスに交換したり、獣医さんにお迎え、買出しなど 慌ただしく一日が終わりました。 でも、休めて良かった~・・

出発は、土曜の午前中のつもりが 大寝坊してしまい、お昼過ぎに~・・夕方、SAで夕食をとり、竜王に着いたのは9時頃だったかな・・今回はダルのロビン&ボニーパパさんが声をかけて下さり、ドラハの近くの道の駅で車中泊する事にしました。パーキングで、カイラス父さんとダリーママさんとも合流し、雨も止んだのでテーブルを出し、アウトドアなプチ宴会に参加~!楽しい時間を過ごしました。12時くらいまで。。翌朝、我が家が起きた6時には、もう皆さん、出発していませんでした。 早起きです~(^_^.)

さて、久々のドラハでしたが、出走数が900のエントリーで、3リンク制。 朝の受付と、成績集計には 少々手間取っていたようですが、進行は良かったと思います。2・3度は、3時には競技が終了しました。1度のみ単独で1リンク使っての進行だったのですが、380だったので、主催された方々も出走された方も大変だったと、思います。特に複数の犬を出していた人には。

今回、ウチの場合、先に2度をやって次が3度だったので、お互いの走りをしっかり見る事が出来、気持ち的にも、余裕がありました。結果は、ZUZUがJP3は2ミス AG3が1ミス、KELLYは JP2がCRで5席 AG2は1ミスでした。KELLYは、今回凄く良くて いよいよCR!と思ってみていたら、ラスト2本目のバーが落下してしまい、本当にオシイ走りでした。ZUZUも、AGは1ミスしたものの、満足できる内容で手ごたえを感じました。ただ、JPは納得いく走りが出来なかったんですけど。。。2走ともWバーを引っ掛けてしまい、ZUZUの持ち味を活かせなかったのが、悔やまれます。 詳しくは、アジレポで~!!

 Cimg4727_1 Cimg4734 

それから、マリノアのシランちゃんに会えました~!!

Cimg4753

左がシランちゃん♪ ビミョーな距離を保っていますが~・・ (^^ゞ シランちゃんのパパさんとママさんとも、たくさんお話できて楽しかった~!!屋内であまり良い写真が撮れなかった(それだけの理由じゃないけど。。)のが、心残りでしたが~ 今回の遠征では、シランちゃんショットしか撮ってないわ~

アハハ・・(^_^;) マリ友が増えて、満足な旅でした!

|

« 今季、初。 | トップページ | 検査結果 »

コメント

けりぱぱ,ZUZUまま,お疲れさまでした。
規模が大きい大会で圧倒されます。
かりんがエントリーしたら,大脱走!だ。
アジレポ,楽しみにしてま~す。

けりちゃん&シランちゃん,いいね~。
 (*^o^)/\(^-^*)
けりちゃん,開脚だよ~
足と足の間・・・シッポだよね?
いつも笑わせてくれて,楽しいよ。
 o((*^▽^*))o

投稿: かりんママ | 2006/12/12 16:06

かりんちゃんママ~~♪

シランちゃんに、会えましたよ~!!
そうそう、けりっていっつもこんな足なんです。
しらんちゃんは、膝がくっ付いていて
女の子らしいのに。。。
けりのガニマタっぷりたら~(^^ゞ

ぷ~~~ッ!!
もちろん・・・シッポですとも!!!(笑)

投稿: ZUZUまま | 2006/12/13 00:36

ひゃぁ~グッドなおさしんありがとうごじゃります!
こちらこそお会いできてとってもうれしかったですぅ~
ひっくりかえりおなかをみせるけりちゃんに感動!!
こんなマリさま・・・みたこと・な・い・・・
うつくしいけりちゃんと並んで・・・
かわいい系でいくつもりでしたが、
しらんはやっぱり関西お笑い系でいくしかないと・・。
これからもよろしくお願いしますぅ

かりんちゃん・・も会いたいなぁ♪

投稿: ちらんぽん | 2006/12/13 01:11

しらんちゃんは「お笑い系」。
 ヾ(@^∇^@)ノ ワハハ
かりんは九州の「ひょ~きん系」だ~
すっとぼけて,とんでもないことばかりしてるよ。
 (。>0<。) びええん
再会できるように頑張りま~す。

投稿: かりんママ | 2006/12/13 13:10

ちらんぽんさん♪

ようこそ~ヽ(^o^)丿いらっしゃいませ!
なんとか同じ画像に納まったものの、
マリで 初対面の成犬同士微笑ましい
写真は、ムズカシイですね。(^^ゞ

うつくしいなんて、言われた事ないですよ~
けりもカナリのお笑い系・・ボケ担当です!

こちらこそ、これからもよろしく
お願いしま~す!(^^)!

投稿: ZUZUまま | 2006/12/13 13:30

ひょ~きん系のかりんちゃん!

やっぱり、距離的に関西か北九州あたり
でしょうかね~・・

皆で、マリ話したいですね~(#^.^#)

投稿: ZUZUまま | 2006/12/13 13:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今季、初。 | トップページ | 検査結果 »