« ZUZUおじさん | トップページ | AG SHOT »

2006/12/27

ちょっと、ちょっとぉ~!

また、気付いたらキリ番が激しく超えちゃってるよ~(ToT) 41○○○って、あり得ないでしょう。。インチキカウンターだぁー!!誰かゲットされてませんか~? あ~あ、ケッコウ順調に進んでいたから誰になるか楽しみにしてたのに~・・ガッカリダヨ~!・・・って、今日はお笑いパクリ調!?

クリスマスマスバージョンで、トップページとアジレポに使った写真。

 4wan63

やっぱり、以前のソファよりちっちゃいので 撮影が大変でした。

 Cimg4880

  CHOP、だらけ過ぎ~・・(^_^;)

 Cimg4892

  ZUZU、はみ出ちゃうし けりちゃん、余所見。。。   

  で、キワメツケが~・・

 Cimg4887

みんなをコッチに向かせようとして、ピュ~って言ったら・・・ZUZUがダイブしやがった~!! ・・何時間かけて撮っただろう・・・。

1223j

先日のST連合のAG3の表彰台写真です。勝手にロビンぱぱさんから、頂いちゃいました~スンマセン・・ワンツースリーと、A訓練所のAG教室仲間だったのです~!!で、マロニーが、みんなで手をつないでバンザイしましょう~と言うので、軽く「イイね~!」と言ったものの、実際台に上がったら ケッコウ恥ずかしくて、『顔が引きつっていたらどうしよう~・・』と思っていたのですが、なんか楽しそうないい写真に撮って下さっていて、ホッとしました。1席はH藤さん、2席はマロニー・・世界の舞台に立ったけいちゃんとマロンと並んで、ZUZUも良く頑張ってくれました~☆

   + + + + + + + + + +

       * * * 犬ごはん * * *

Cimg5307

<CHOP・ZUZU>・・ラム・馬ミンチシチューにシメジをプラスして、バーミックス・納豆・カジキマグロを茹でてミンチ

<けりごはん>・・ササミを茹でて、ミンチ・葛スープ・納豆

   + + + + +

Cimg5312 <CHOP・ZUZU>・・ラム・馬ミンチシチューをバーミックス・カジキマグロのミンチ・ヨーグルト・豆乳寒天

<けりごはん>・・ササミのミンチ・葛スープ・豆乳寒天

        + + + + +

バーミックスで混ぜてしまうので、食材が分からなくなり どれも似た写真です。しばらくこんなメニューが続くと思います。カジキマグロは、茹でると鶏のササミにソックリになります。赤身のお肉も、切っていてマグロの赤身とソックリだな~と思います。成分は違うのでしょうけど、、、。早く、けりにもお魚も食べさせたいけど、もう少し先かな。。。

|

« ZUZUおじさん | トップページ | AG SHOT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZUZUおじさん | トップページ | AG SHOT »