« ちょっと、ちょっとぉ~! | トップページ | WAN SHOT »

2006/12/28

AG SHOT

決して几帳面ではない私の性格なので、一年に何回 競技会に参加しているか数えた事がなかった(数えるとコワイっていうのもあり・・)でも、今年の3月からHPを開設して、アジレポを制作するようになって、記録が残り 恐る恐る数えました。。。参加総数・23回。うち、JKCが10回、OPDESが13回でした。平均して月に2回という事になりますね。大会のない季節もあるので、多い月は練習日もないままの出走というのも。。。数字にも強くないので、完走率・失格率な~んてのも 出す気はありません。動物的な感で行動することが多いのだ~・・(^^ゞ

でも、予定(大会の)を立てる時は、けりぱぱと相談しながら 距離(会場場所)や犬のタイミング(調整)、老犬たちの事などを考慮して決めていますが、、、。何にしても、一年じゅうAG中心で動いてますね~・・(^_^.) アジ貧乏~バンザ~イッ!!!\(◎o◎)/!

 20061217_img_2162_6

 20061217_img_2164_8

 オプ寒川のSHOT ↑Photo by バイアイさん

 Samukawa_070

     けりちゃん、アバラが~(@_@;)

 Samukawa_074

 Samukawa_109   

 同じく、オプ寒川    ↑ Photo by なおちゃん

 この日は曇りで、ZUZUは写りが悪く、ないので、今年のお気に入りのSHOT~

 Hukuoka_20060402_055

 Hukuoka_20060402_044

 オプ福岡で、雨の中頑張ってくれました。(4月)

        Photo by  なおちゃん

 Opdes_in_akigase_2006o416_195

 オプ秋が瀬  高い跳びだけど~(^^ゞ (4月)

             Photo by なおちゃん

 ☆ 今年もありがとうございました~\(^o^)/

     + + + + + + + + + +

        * * * 犬ごはん * * *

Cimg5344 <MILK TIME>

先週くらいから、朝と夜の適当な時間にオヤツ代わりにヤギミルクを週に3回ほど、あげています。大会翌日など、オシッコが濃かったので。。。ミルクの濃度はそれぞれ違います。BINTAは、薄め。けりずずには、バイエムコーソと、活力源を入れる事も。お陰でシッコ回数が増え、シートの減りが早い~・・(T_T)

     + + + + +

Cimg5349 <CHOP・ZUZU>・・シチュー、オリーブオイルで炒り卵をバーミックス・おろし人参・カイワレ

<けりごはん>・・茹でササミミンチ・おろし人参をササミスープで加熱・すりゴマ

     + + + + +

Cimg5353 <CHOP・ZUZU>・・シチューをバーミックス・昨日の炒り卵・豆乳寒天・ヨーグルト・小松菜+リンゴ酢・馬ハツ生

<けりごはん>・・茹でササミにサツマイモと小松菜リンゴ酢を入れて、バーミックス・ヨーグルト・豆乳寒天

      + + + + +

* 昨日より色みのある食材にしてみました。炒り卵をバーミックスすると、ふ~わふわになります~美味しそうだった~!調理で素材も変わるんだな~・・ けりの軟便、変化ナシです。スッゴク食欲はあるのに、、、涙。

|

« ちょっと、ちょっとぉ~! | トップページ | WAN SHOT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと、ちょっとぉ~! | トップページ | WAN SHOT »