« 12月ですね。 | トップページ | ペアT »

2006/12/04

アジ練&犬ごはん

土曜日は、自主練で前の時間に練習されていた方の

コースをそのまま使わせて頂き、その後、今週ドラハの

ジャッジをされるY先生のコースを○ャーナルを見なが

ら組んで練習しました。AG2なのに、ライン作るのと、

タイミングが難しい~・・(-_-;) 今週のドラハも難しいか

な~・・Jは、失格退場なのでZUZUの場慣らし修行の

為にも失格せず、最後まで走りたい。でも、失格を恐れ

たハンドリングはしたくない~・・

翌日のアジ教室に私が用事で行けないので、この日は

しつこいほど、クィックに小回りの練習をしました。

ZUZUの反応はとてもいいですが、半年ぶりのドラハで

のZUZUは、どうでしょう~???

日曜は、けりぱぱだけで けりずず連れて、アジ教室

行ってきました。初めての事です。昨日も練習している

し、ZUZUは何の違和感もなく元気に走ってきたみたい

です。けりは、スピードが上がってくると、浮上してくる、

コンタクトの上りがちょっと怪しい~・・でも、意識付けの

練習で、本番も踏んでくれるといいんですけど~!!

今日は、朝からお天気が良いので、やっと寝袋を干せ

たし、週末の用意もちょっとずつ、支度しよー!!

         * * * 犬ごはん * * *

Cimg4527 <今回のシチュー>

馬肉・大豆・トマト・リンゴ・カブ・キャベツ・コンニャク・干しいたけ・生姜・ガーリックパウダー

   + + + + +

Cimg4510 <食材>

シチュー・ボイル鶏レバー・牛もも・青汁ペースト・みかん

          + + + + +

Cimg4512 <食材>

シチュー・鶏頭の缶詰・ミックスカールスプラウト・すりゴマ

         + + + + +

Cimg4519 <食材>

シチュー・馬肉・海苔・ヨーグルト・りんご

        + + + + +

鶏頭缶は、かなり生々しいと聞いていたので、けりぱぱのいるお休みの日にしました~でも、覚悟していたので思ったよりヘビーではありませんでした。WANたちは、大喜びでバクバク食べました~フォークで刺すとホロホロっとくずれる位、煮込んであったので写真も頭には、見えませんよね~これなら、私一人でも大丈夫かも!

   + + + + + + + + + + + 

Cimg4533 最近、私が犬ごはんについて勉強中なのを知っている知り合いの訓練士さんから、←のフード(冷凍パティ)を貰ったので、お裾分けしてくれました。まだ、冷凍庫で保存していて食べさせてはいませんが、Dr.B’sは、オーストラリアの獣医師【ビリングハースト博士】で 骨付き生肉を食べさせる事を薦めた、火付け役的存在の方のようです。BARF JAPAN興味のある方は、参考までに。。。

|

« 12月ですね。 | トップページ | ペアT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月ですね。 | トップページ | ペアT »