« れいぞうこ~ | トップページ | ZUZUおじさん »

2006/12/25

メリークリスマス♪

 土曜日、今年最後のAG競技会に行って来ました。

 Cimg5207

お天気も良くて、楽しく走ってきました~詳しくは、アジレポでアップしますが・・・先に成績を。。。

 ・ KELLY 2度ラージクラス(75走)

         JP2  CR 12席

         AG2  失格

 ・ ZUZU 3度ミディアムクラス(30走)

         JP3  失格

         AG3  CR  3席

    。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。 。

という結果でした~!!けりは、今回もバーを落とさず、元気に走ってくれましたが ちょっとしたミス(けりぱぱの)でCRならず~(^_^;) ZUZUの調子も、とても良かったです。JP3もあと3つという所で、、、撃沈でした~トホホ~・・でも、明るく終われました!頑張ってくれた”けりずず”に心から感謝です\(^o^)/

惜しくも残念な結果だったヒト、嬉し涙を流されたヒト、色んな光景がありましたが、また来年も頑張れる気持ちで競技できた事が最高でした。AGILITYに感謝~!!!

   + + + + + + + + + +

競技会を終えて、我が家は犬友ではなく、それぞれ独身時代から付き合いのある飲み仲間のオウチに、ホームパーティに呼ばれていました。

家が遠くなって、なかなか集まる機会がなく、久しぶりの再会です。今回は、3家族集まりました~新しく家を購入した友達だったのに、タイミングが合わず、もう6年も経っちゃった~(^^ゞ ちょうど、会場からの帰り道だったので、腹ペコでお邪魔してきました。

行ったら、ビックリ~\(◎o◎)/!

 Cimg5232 Cimg5236

 Cimg5240 Cimg5243

武蔵野市にある”タウンハウス”という住宅です。。

写真、ブレブレですが~とってもキレイでした!!

 Cimg5239 Cimg5242

ドコかに旅行か、もしくは郊外のアウトレットに行ったような感じでした~

お部屋にクリスマスらしい飾りがしてあり。。。

Cimg5248 クリスマス ツリー!!

Cimg5266 ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

クリスマス ケーキ!!!

美味しいご馳走は、お腹が空いていて先に食べてしまい・・撮り忘れ(^^ゞ日中、思いっきり遊んで お手伝いもしないまま、ご馳走がいっぱいで~。。なんて幸せなんだ~(^^♪

久しぶりの再会で話も弾み。。我が家に帰り付いたのは夜中。。。もうすぐ、朝起きた時間と同じになっちゃうよ~・・・

     ☆ 長く楽しい、いちにちでした~☆

    + + + + + + + + + +

      * * * 犬ごはん * * *

Cimg5189 <鶏シチュー>

鶏ムネ肉・モヤシ・生姜・白菜・カボチャ・セロリ・小松菜の根っこ

   + + + + +

Cimg5197 * 鶏シチューに豆乳を入れてバーミックス・ヨーグルト・小松菜ペースト+リンゴ酢

    + + + + +

Cimg5196 * 先日、ピータンさんから教えてもらった外出用のアイディアを早速、実行!!

シチューを寒天で固めてみました。カボチャプリンみたいで美味しそう~

      + + + + +

Cimg5285 * 鶏シチューに馬肉ミンチをプラス・カブの葉

<けりずず>・・・ヤギミルク

         + + + + +

・ けりごはんは、量を少しずつ増やして様子を見ています。微妙な加減を調節するのが苦手なので、悩み悩みやっています。。ZUZUとCHOPには、買い置きしてある骨付き肉もあげていこうと思っています。昨日、体重測定しましたが、やはり けりちゃん、19キロを割ってしまいました。。。筋力が落ちないでいてくれるといいのですが。。。

|

« れいぞうこ~ | トップページ | ZUZUおじさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れいぞうこ~ | トップページ | ZUZUおじさん »