« 反応。。&犬ごはん | トップページ | 週末 & 犬ごはん »

2006/11/17

キリ番 &犬ごはん

またまた、トップページのキリ番が超えてしまったよう

です。。。誰かいっらしゃいませんか~???

でも、ホントおかしいんですよね。正確なのかな~・・

プレゼント用意してますので(気持~ちですが)、

ゲットされたら、遠慮なくどうぞ~~!

で、次のキリ番 どうしようかな (^_^;)

Sofa

今週いっぱいでこのソファともお別れなので、

記念写真撮っておきました。。。今度のは、これより

小さいのにしたので、たぶん3頭はムリかも。。

そのぶん、部屋が広く使える予定なのですが。

        * * * 犬ごはん * * *

Cimg3984 前回の鶏がらスープは、かなり活躍してくれたのですが、もうあまりダシが出ないようなので、新しいシチューにしました。今度はマトンと牛です。他の具材は、セロリ・カブの葉・大根・白菜・ゴボウ・エノキ・ブナピー・マッシュルーム・ヒヨコマメ・レンズマメ・青大豆・麦など。

      + + + + +

Cimg3978 昨夜のぶん。

シチュー・鶏ムネ肉・生たら・ジャガイモ・青大豆・もずく・パセリ

+ + + + +

Cimg3989 今朝のぶん。

シチュー・さつまいも・ヨーグルト・バナナ・牛肉(けりずず)

+ + + + +

昨日の夜、CHOPのンコからリードの一部が

やっと出てきました~。夜だと暗いので少しずつ

出ていたのかもしれませんが、たぶんまだ全部は

出きっていないと、思われます。。。はやく、すっきり

したいよ~~(~_~;)・・・CHOPは元気なんですけど。

|

« 反応。。&犬ごはん | トップページ | 週末 & 犬ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反応。。&犬ごはん | トップページ | 週末 & 犬ごはん »