« ボール遊び&犬ごはん | トップページ | ZUZU CUT & 犬ごはん »

2006/11/08

アジ写真&犬ごはん

 Myphoto2   Myphoto3

           Photo by Happy.D さん

前々回のWWさんのコンペの写真を、アップされて

るよ~と、友人から聞いてアルバムから頂いてきま

した~!Happy.Dさん、ありがとうございます。

  迫力のあるいい写真ですね~

それから、福岡合宿での写真、もっといっぱい

撮りたかったのですが、あまり撮れず少しだけ

ですが、アルバムを作りました~!!

右サイドの、マイ フォトの〔WAN☆友〕

クリックすると見れます。激遅ですね~ (^^ゞ

  -------------------------------------

 Cimg3815   Cimg3821

左はご近所の方から、ローズマリーを頂いて

挿してみようかなと、思っています。

右は、豆苗を買ってきて、使った後もったいない

ので、容器に水を入れておいたら新芽が出てき

ました。おうちでサラダバーができる~~!

人参とか大根もやってみようかなと、思います。

新鮮な葉っぱをトッピングに使えます~(^^)v

 Cimg3807

昨夜のぶん。シチュー・さつまいも・いんげん・高野

豆腐・カッテージチーズ・ごま油、CHOPにはプラス、

おからを。けりずずは、一緒に入れると慌てて食べ

てしまうので、食後に仔牛のアバラ骨付き肉です。

 Cimg3810

今朝のぶん。リンゴ・納豆・紅芋・寒天・シチュー、

けりずずは、マトンのモモ肉・ローズマリー少々。

   --------------------------------------

昨日、体重測定をしました。ドライだけだった時

より、管理するのが難しくなりましたが、マメに

計って、量の目安にしたいと思います。

数字と体つきをみながら、ベストな体重を

決めていこうと思います。

・ BINTA  20.6キロ(ベストは21キロ)

  体調くずして痩せましたが、ちょっとずつ

  もどってきました。じょじょに、もどそう。。。

・ CHOP  12.6キロ(ベストは13.5キロ)

  CHOPも痩せました。少しずつ、もどっています。

・ KELLY  20.4キロ(ベストは20.5キロ)

  今の状態をキープ!!

・ ZUZU  9.2キロ(ベストは9.5キロ)

  気持ち増やしてもいいのかな?

これから、寒くなるので、負担にならない程度に

増やしていけるといいかな、って感じですね。

|

« ボール遊び&犬ごはん | トップページ | ZUZU CUT & 犬ごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール遊び&犬ごはん | トップページ | ZUZU CUT & 犬ごはん »