« ZUZU CUT & 犬ごはん | トップページ | AG練習会 & etc... »

2006/11/10

CHOP & 犬ごはん

 Cimg3872

 Cimg3877

CHOPったら、もの凄い寝相です。

      けりちゃん、呆れ顔。。。

 Cimg3885

爆睡中。。。犬は寝違えたりしないんでしょうか。。

  Cimg3890

とても、10歳には 見えないけど~・・ (^^ゞ

  -------------------------------------

  Cimg3858

昨夜のぶん。シチューに溶き卵と舞茸をプラス・

大根の葉・ワカメ・すり山芋、けりずずは、鶏軟骨。

  Cimg3870

今朝のぶん。シチュー・カッテージチーズ・豆苗・ワ

カメ・サツマイモ・炒り大豆粉、けりずずは、ラム肉。

注文したお肉の減りが、大分偏ってきました。

骨付きのものを沢山注文してしまったからです。

あまり骨モノが多いと、先日のZUZUみたいに

お腹を壊してしまっては困るし、 栄養的にも

週に2回くらいで、いいのかな。。。

お友達にお肉屋さんのサイトを何件か紹介して

もらったのですが、とっても助かっています。

慣れてくれば、効率よく注文できるようになるで

しょうし。。冷凍だから、無駄にはなりませんが。

今度は、違うお店で注文してみよう~!!

|

« ZUZU CUT & 犬ごはん | トップページ | AG練習会 & etc... »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ZUZU CUT & 犬ごはん | トップページ | AG練習会 & etc... »