« リビング & 犬ごはん | トップページ | アジレポ。。 »

2006/11/24

OPDES 九十九里

 Cimg4167

天気予報では、雨になっていたので 雨対策万全に

準備されてる方が多かったと思いますが、午後から風

が強い位で、雨には降られずに 一日過ごせました。

                     寒かったけど。。

ZUZUは、あっちこっちの練習会で お世話になった

甲斐があって、なんとなく成果が感じられる走りに

つながってきた様に思えました。相変わらず、跳びは

大きいのですが、動きにノビがあるというか 迷いなく

進んでくれて、なんというか・・・活きが、いいです。(^^ゞ

コンタクト障害も、慎重さより 進む意欲が感じられて

ロスが減ってきたので、今のまま 練習していければ

良い方向に向いそうな気がします。めちゃくちゃ、コン

タクトトラップに弱く、今回もSCでは 裏目に出てしま

いましたが、そんな失敗よりも 大事な何かを得られ

そうな気分の方が大きく、結果だけに囚われず これ

からずっと先の、目標に明るい兆しを感じられました。

また、レポを後日アップしますが、成績だけ。。。

 ◆ KELLY JP3・・・ミス2(拒絶、1・失敗、1)

          AG3・・・ミス3(拒絶、1・失敗、2)

          SC ・・・失格

 ◆ ZUZU  JP3・・・失格

          AG3・・・CR 2席

          SC ・・・失格

という結果なので、自慢にはなりませんが、内容として

は、今後のいい目安になりました。けりとぱぱは、今、

ハンドリングに迷いがあるらしいです。けりの状態とし

ては、問題はないのですが、けりに気持ち良く走って

もらうには、自分がどう攻めていくのがベストなのか、

悩んでいるみたい。。。尽きない問題なんですけどね。

+ + + + + + + + + + + + +Cimg4187_2

WWさんにお願

いしていた競技

会用のリードが

届きました。

フリースとテープを編んであって、カラフルでとても

カワイイです。 色は、選べて 作ってくれます。

 Cimg4159

   スタート前にこんなふうに、遊べます。

  Cimg4196_2 Cimg4176_4

 + + + + + + + + + + + + + 

          * * * 犬ごはん * * *

Cimg4207 <食材>

野菜の茹で汁・大根葉のペースト・カッテージチーズ・人参の葉・すりゴマ・サーモンの切り落とし

       + + + + +

昨夜でシチューが終わってしまい、今朝は茹で汁をかけ

ました。次もまた、鶏がらスープにしようと、仕込み中。。

手作り食にしてから、犬が食べてはいけないネギ類を

自分たち用に使う事が、少なくなりました。つい、混ざっ

ちゃったら、と思うと。。。人間には体に良いネギ

なので、食べなきゃいけませんね!

|

« リビング & 犬ごはん | トップページ | アジレポ。。 »

コメント

お疲れ様でした~!
金目の煮つけ食べ損ねたけど・・・
楽しい一日ありがとうございました~!
次に繋ぐ事が大事ですね。
我ペアは、ツギハギだらけになってきました・・・
少しは、光も見えてきたけどね。
次回もよろしく~!!

投稿: あむ | 2006/11/24 19:36

あむさん、お疲れさまでした!

お魚食べられなくて、本当に残念でした。。
結構、楽しみにしていたのに (-"-)

こちらこそ~、ありがとうございました!!
次回は、ドラハですね。我が家は翌週ですが・・
足、ムリしないように注意してくださいね。
キチンと完治しないと、引きずりますよ~

けりショット、楽しみにしてますね~(^^)v

投稿: ZUZUまま | 2006/11/25 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リビング & 犬ごはん | トップページ | アジレポ。。 »