« ただいま! | トップページ | いつもの週末 »

2006/10/27

今週。。

まだ、いつものような毎日とはいきませんでした。。

月・火と雨だったので、片付けもできず2日ぶりに

やっと雨が止んだので、車の掃除をしようと、開けたら

クサイ、クサイッ!! おえ~~って感じ。。(ーー;)

水曜から犬関係の洗濯開始で、敷物、イヌ用タオル、

カラー&リード、ケージの掃除など、やる事いっぱい。

予定通りZUZUはボーボーですが、まだカットまで

できません。。。ちょっと、今回伸ばしてみるかと

思ったけど、毛玉になったり臭くなったりして余計、

手入れが大変そうなので、時間ができたらカットだな~

<いぬごはん>も、実は頑張っているんですよ~

写真は、撮っていませんが~(^^ゞ

BINTAが食欲はあるものの、今週始めに2日間、

食べたフードをそっくりもどしてしまって、少し心配

だったので、ドライを止めて肉と野菜をコトコト煮て

シチュー仕立てにしたものに、リンゴや海草などを消化

しやすい状態にプラスして、BINTAには、スープだけ、

他のワンたちは、納豆やヨーグルト、いろいろとりまぜ

食べさせてみました。なかなか好評で、みんなのお腹

の調子も、だいぶ良くなってきました。BINTAにも、固

形物を少しずつ増やしても、もどさなくなってきたので、

このまま、本当に老犬食って感じの食事ですが、続け

てみようと思います。今日、ワンたちの薬をもらいに、

獣医さんに行って、ちょっとBINTAの事を相談してみ

ましたが、あまり続くようなら連れてきて下さいという

くらいで、今の所、心配はないみたいです。もう少し、

食事について関心のある獣医さんなら、心強いので

すが、食事に関しては、消化に良く栄養のあるもの

など、自分で調べて工夫するしかないみたい。。。

けりずずには、チカラのつくものを食べさせていきた

いし・・・。以外とCHOPが内臓は強いかも・・です。

しかし!!!一気に家族が増えたみたいに、食材

の減りが早い~~冷蔵庫いっぱいだったはずなのに

すぐに空っぽ~買い物が追いつかない~~・・

でも、健やかに暮らしていけるよう頑張るわ~♪

けりぱぱにも、疲労回復になる食事、考えないとね~

もう、週末なんですよね!今週は自主練と、AG教室。

福岡でレッスンできなかった、けりちゃんの不足を挽回

しなくては~!ZUZUと私も、たくさんアドバイス頂いた

内容を、キチンと使えるように練習したいと思います。

☆ AGレポ、やっとアップしました~!!

休暇中にあった出来事なども、写真を整理してブログに

載せたいのですが~~・・ぼちぼち、ね~

|

« ただいま! | トップページ | いつもの週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま! | トップページ | いつもの週末 »