« 帰路 | トップページ | 今週。。 »

2006/10/23

ただいま!

今更ながら、全員我が家に戻りました。

けりぱぱ、23日間の長~い休暇が終り、出勤しました。

4回の競技会と、アジ合宿、けりの足の不調、いろいろ

ありました。。。19日に帰宅したのですが、親戚に不幸

があり、20日にお悔やみに行ったりして家の片付けも

出来ないまま、昨日も競技会だったので、犬も人も

落ち着く事なく、、、やっと今週から元通りの生活です。

WANたちも疲れが出ているようで、丈夫なハズの

ZUZUがゲリ気味、CHOPは食欲不振(今日には

平気でした)、BINTAは、消化不良気味、KELLYは

足の不調があったものの、今はすっかり治り、

昨日は元気に復活してくれて一番安心な状態です。

他のワンもそんなにヒドイ状態ではないので、じょじょ

に、治ると思いますが・・・負担のかからない消化の

良い食事を考えて、体も精神的にもゆっくり休ませて

あげたいと思います。この時とばかりに、めいっぱい

予定を立ててしまって 犬には迷惑だったかもしれま

せん。。。 とにかく、健康が一番ですから~・・

とりあえず、少しずつAGレポも進めていきます。

それから~~!!

キリ番が、22222件を超えてましたが、どなたか

いらっしゃいませんか~???

遠慮なくBBSにどうぞ~しばらく待って いらっしゃ

らないようでしたら、次のキリ番に しちゃいますよ!

Cimg3345

☆ 足痛める前のけり、SDSで。。

|

« 帰路 | トップページ | 今週。。 »

コメント

昨日はお疲れ様でした。
ケリパパ長~いお休みだたんですね。
羨ましい~
楽しい競技会でした。
LADY全敗でしたが。。。
来月も行きますのでまたまた宜しく
お願い致します。

投稿: LADYママ | 2006/10/23 21:15

☆ LADYママ~

お疲れさまでした!
美味しい紅芋スィートポテト、ご馳走様でした♪

いつもとは違う進行スケジュールで、ちょっと
迷いましたが、早くに終了してよかったですね~

LADYママ、体調 大丈夫ですか~・・
お疲れのご様子でしたね、ウチも途中 眠ってしまいましたが、、。

また、来月もいいお天気だといいですね!
こちらこそ~ よろしくお願いしま~す!!!

投稿: ZUZUまま | 2006/10/23 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰路 | トップページ | 今週。。 »