« 今週。。 | トップページ | 体調管理 »

2006/10/30

いつもの週末

けりぱぱ、休暇あけで毎日またハードな残業の日々。

でも、週末はアジ練きっちりと2日間行ってきました。

家に帰ると、ぐったりなんですけど、、、(^^ゞ

けりずずは、元気いっぱいでコンタクトの強化中心に

練習しました。スペシャルオヤツを使うので、スピード

も上がり、とても効果がありますが、けりぃは少々

ボールも取り混ぜないと、送り出しが弱くなってしまい

ます。ZUZUは、もともとよってくるタイプではないので

もっと、オヤツパワーでタイトに動く練習をいれたり、

いそいで戻る動きを強化していけたらいいなと、思い

ます。ただ、コンタクトのトラップに非常に弱い。。。

勝手に行ってもいい事ないというのを、しっかり練習で

うえつけなければ・・・撃沈です。。。

これから、涼しくなってくれば 犬もバテずに練習

できて、たくさん走れますね~

--------------------------------------

ところで、そろそろ休暇中に使ったカードの支払請求

が、目白おしでやってきます。。。それだけ遊んだの

だから仕方ないんですけど・・・・涙

先日も、携帯会社からパケット料金が今月分かなり

多いので、サービスの案内をします、という連絡が

あり 金額を調べたら、2人で6万円超えてる~~

『ヒャ~!! ノートPC買えるじゃん!!!』

でも、手続きをすれば、かなり割引があるという事

なので、早速割り引きの手続きをして2万円くらいに

なりました。普段は、あまりパケット代はかからない

ので、知らなかったのですが、案内の連絡もらって

良かった~~(^_^;) 今、携帯も競争が激しいような

ので、サービスもスゴイんですね~~

-----------------------------------------

* * * いぬごはん * * *

Cimg3543

赤身のミンチが入っているのが、けりずずごはん。

びんたちょっぷは、真たら(魚)を入れました。

他は、さつまいも・お豆腐・ひじきペースト・ゴボウナド

Cimg3584

これは、昨夜です。けりずずに手羽元をあげて

みました。けりぃったら、生肉の塊と思ったらしく

丸呑みしてしまった。。。ZUZUは、私が手で持って

食べさせたので、ガリガリと噛み砕きながら食べま

したが・・・。今朝、一本だけ上手く消化出来なかっ

たらしく、けりが骨だけ吐いていました。

ハラハラする~(>_<)

他は、かぼちゃペースト・パセリ・ヨーグルト・レタス。

一昨日、バナナをカットして入れたのですが、みんな

喜んで食べたのに、ちょっぷだけキレイによけて

食べていたらしいです。ちょっぷは、バナナ嫌い

みたい。だんだん、好みが出てくるようです。。。

|

« 今週。。 | トップページ | 体調管理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週。。 | トップページ | 体調管理 »