« アジコン | トップページ | あたふた。。。 »

2006/09/26

CARIBBEAN~☆

WWさんのアジコンペの続きです。

先日、川遊びで 遊んだ海舞くんと再会~!!

Cimg3105

また、大きくなった~!? 7ヶ月なのにけりより

体高がありそう・・まだ、細いけどね。元気いっぱいで

楽しそうな海舞くんを見てると、顔がほころんじゃい

ます。 犬も人も大好きみたい~(^O^)

Cimg3131

甘えん坊な目がまた、かわいい~~

そして~・・・ 噂のトラメジ~ノ!!!

Cimg3119  Cimg3082  Cimg3084

チーズとお餅とベーコン、コショウがきいてて

とても、美味しかったで~~すヽ(^o^)丿

あむさん、ゴチソウサマでした~!!

Chibispaさんからも、写真が届きましたので、

Dog Photo Albumに追加しました~!!

いつも、どうもありがとう~♪

写真って、撮る人が違うと同じものでも、また

表情が変わるというか、雰囲気も違いますね~

どちらも味があって、いいです~(^^♪

Wwtraning_run_066

このZUZU、楽しい感じがでてて、かわいい~☆

今日は、陶芸の素焼きの窯出し当番で午前中、行って

来ました~・・最近、陶芸さぼり気味なのですが。。。

だから、私の作品はひとつしかない~(>_<)

夏休み明けで、全体的に数は少なかったので

楽でしたけど。。こんな感じ~大窯と小窯があります~

060926_0946002 060926_0946001 060926_0947001

窯出しの帰りに郵便局と、獣医さんにフィラリアとフロ

ントラインもらって、スーパーで買い物。午後は歯医者

で今日も、慌ただしいわ~(@_@;)

* * * いぬごはん * * *

Cimg3150

25日 夜。 ドライ4割、白身の魚、キャベツ、豆腐

ブロッコリーペースト、犬用ソーセージ、納豆、

すりゴマ、もやし。

Cimg3155

26日 朝。 ドライ3割、お粥、犬用ソーセージ、

キャベツ、ブロッコリーペースト、炒り大豆粉、

高野豆腐、ミルク寒天。

・ あんまり、かわりばえしませんね~(^^ゞ

今日 獣医さんにCHOPの食事の事を相談してきまし

た。食べ物のアレルギーの場合は、お腹やわき腹辺り

に湿疹やカユミが出るそうです。食べた事ないものは、

調べても反応が出ないので、様子を見ながら、変えて

みようと思います。CHOPもみんなとおんなじに

食べれると、いいね~~(*^_^*)

|

« アジコン | トップページ | あたふた。。。 »

コメント

海舞がいっぱい載ってる~♪
けりちゃん、カリビア~ン♪なボクちゃんを叱ってくれてありがとうネ☆
けりちゃんより体高があったのにはビックリしました(^^;
またこの1ヶ月で少しは横幅出てくるかな??
楽しみに(?)してて下さ~い(^0^)/

ZUZUくんの楽しくてしょうがないオーラが写真から伝わってきますよ~☆

投稿: ピータン | 2006/09/27 00:07

☆ ピータンさん

けりの教育的指導・・効いたかな?

体はまだ、成長段階のようなので、
3歳くらいまでは、変っていくと思いますよ。
けりは、1歳までは プクプクのタヌキみたい
だったの。(^^ゞZUZUは、3歳にして
バランスがとれてきた様に思います。
個人差もあるし、運動と栄養のバランスもね~

でも、短毛種は体の変化も分かりやすくて
いいですよね~~(*^^)v

投稿: ZUZUまま | 2006/09/27 14:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジコン | トップページ | あたふた。。。 »