« あと・・10日♪ | トップページ | アジコン »

2006/09/22

ほうこく

。。。というほどの、もんじゃあ ありませんが。。。

7/21のブログで、JKCアジリティー CHの

登録について書きました。いつも私の頭の中で

迷っていました。(たまにですけど、、、、(^^ゞ

考えた末、登録しないことにしました。

別に、こんな形でブログに書く事でもないと思いました

が、コメントくださった方に そのままというのも、

不自然かな~ と思いまして・・・。

登録されてる方を、否定するつもりもないですし、

自分の価値観で決めた事なので。私は、今のZUZUを

(家庭犬としてはまだまだ、発展途上ですが・・・)

アジリティードッグとしては、期待以上に成長して

くれて、充分すぎると思っています。(私の方が足を

引っ張っているくらいで・・)その感謝の気持ちを

最近始めた手作り食で、ZUZUに伝えたいっ!!

もちろん、ZUZUだけではないのですが、みんなが

喜んで食べてくれる食事に、ちょっとでもいいものを

あげる お金の使い方を選びたいと考えました。

これから長期休暇もあり、贅沢なものはあげられ

ないけど、今以上に元気でいて欲しい。

そういう結論に至りました。素直なご意見で

コメント くださった方、とても感謝しています。

これからも、どうぞよろしく~~デス!!(^^♪

* * * いぬごはん * * *

Cimg2990

20日 夜。 ドライ6割、煮干、温泉卵

カボチャ、おから、おくら、海苔。

Cimg3002

21日 朝。 ドライ7割、おから、ヨーグルト、

べーグル(頂き物~)、人参、すりゴマ。

・ キャラ弁ほど凄くないけど~遊んでみました!

Cimg3009

21日 夜。 ドライ5割、牛ミンチ、納豆、水菜

エノキ茸、さつまいも、人参、なし(頂き物~)。

Cimg3012

22日 朝。 ドライ7割、しらす、水菜、ヨーグルト

カボチャ・黒米・白米・麦のおじや、卵黄、炒り大豆粉。

・ 我ながら、続いていると感心しております。

自分たちと共通できる食材も多いので、返ってムダなく

消化していると思います。犬たちは、相変わらずペロリ

と完食してくれて、便の量はちょっと増えましたが、

好調のようです。 とにかく 何にするか考えたり

調べたり、食べる反応を見るのが、楽しい~♪

|

« あと・・10日♪ | トップページ | アジコン »

コメント

zuzuまま、ぷちごぶってたら、すごい手作り食のアップに圧倒されちゃいました~☆彡
すばらすい~♪♪
毎日見せてほしいな~☆\(^o^)/☆

投稿: Niix | 2006/09/25 20:32

☆ Niixさん、コンバンハ~

前から気にはなっていたんですが、決心が
なかなか つかなくて、やっと最近始めてみました~

始めてみると、もっと早くにやっても
良かったかな~って感じです (^^ゞ
自分たちの食べる物を、ちょっと分けたりして
意外と便利に出来ちゃうんですね~
ドライフードも併用してるので、気楽にやってますよ。

まだ、分量がつかめないんですけど
いろいろ、挑戦してみようかと思っています。
楽しいですよ~~ (^^♪

投稿: ZUZUまま | 2006/09/25 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あと・・10日♪ | トップページ | アジコン »