« ほうこく | トップページ | CARIBBEAN~☆ »

2006/09/25

アジコン

土曜は、自主練 日曜はWWさんのアジコンペに

参加してきました~ お天気は、土曜はハードルが

倒れるくらい風が強いけど、気温は涼しく 絶好の

アジ日和。日曜は、風はないけど、晴天で、陽射しが

強く、暑いくらい。 でも、日陰は心地よかった。

アジコンペは、けりずず共に JP・AG2を走ってきま

した。 3度がないので、2度でも難度は高いです。

けりも、ずずも CRは出来ず、どっかしらでミスがあり

あまり良い走りは出来なかったのですが、コースは

ポイントのはっきりした、楽しいコースでした。 2走

ずつ走れたので、違うハンドリングでも試せるのは

いい勉強になります。ポジションやラインの作り方で

犬の動きって変ってくるので、キチンとコースを読む

事の大切さを・・・ 分かっているつもりでもね~~

コース攻略って、ホント難しい。。。(@_@;)

今週末からのアジ遠征に向けて、良い刺激でした。

昨日、ご一緒されたみなさん、お疲れさまでした。

新しいデジタルカメラをゲットされた、バイアイさん

から、昨日の写真が届きました~~(^o^)/

どうも、ありがとうございます!!!早速、ブログ

のDog Photo Albumにアップさせて頂きました~

けりとぱぱの写真が、とても素敵に撮れていて

思わず、HPのTOPにも使ってみました~感謝!

Img_0488

このKELLYも、かわいい~~

* * * いぬごはん * * *

Cimg3037

22日 夜。 ドライ5割、鮭、豆腐、高野豆腐、海苔

大根スティック、ブロッコリースプラウト、大葉、お粥、

すりゴマ、なし。

Cimg3081

23日 夜。 ドライ3割、牛肉、ブロッコリーペースト

カボチャペースト、お粥、すりゴマ、炒り大豆粉、

ミルク寒天、蜂蜜。

Cimg3147

25日 朝。 ドライ6割、犬用ソーセージ、

カボチャペースト、ミルク寒天。

・ 土曜日のアジ練後に、南町田グランベリーモール

の中にあるペットショップで、犬用ソーセージを買って

みました。3種類あるのですが、これはビーフ&ラム。

Cimg3076

オーストラリア産。小分けにして、冷凍しました。

今週は、コレと組み合わせてみようかな~・・

|

« ほうこく | トップページ | CARIBBEAN~☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほうこく | トップページ | CARIBBEAN~☆ »