« あたふた。。。 | トップページ | 携帯から〜 »

2006/09/28

ココロに余裕

アジをやっていて、上手な人のハンドリングはみんな

丁寧に誘導している気がします。 とっても犬がわかり

やすい、というか・・・ 丁寧にハンドリングするには、

タイミングよく動ける技術と、やはり犬の動きをしっかり

見ている事。逆に雑なハンドリングの時は、動ききれて

なかったり、自分に余裕がなくて次の障害を気にして、

犬の動きから 一瞬でも 離れてしまったりすると、

トラップに行ったり、障害を跳ばずに入ってきたりする

ミスが起こる事が多い気がします。不安な気持ちで

走ると、迷いがでて 犬に伝える事が中途半端な

指示になるので、楽しく犬も走れないと思います。

検分をしっかりして、イメージを固め 躊躇なく走りた

い!! 出来るかな~~・・ ココロに余裕~♪

Cimg2889

  このボール軽くて、くわえやすいから好きかも~

Cimg2895

  いやだ~ 出したくないよ~!!!

Cimg2894

  おねがい。。。。

Cimg2900

あっ。。。。けりちゃんが、壊しちゃった!!

Cimg2901

まま  まぁ、いっか~・・・ひゃくえんだから。。。

* * * いぬごはん * * *

Cimg3170

27日 夜。 ドライ4割、砂肝、ヨーグルト、レタス

レンコンと豚肉を茹でてミンチにしたもの、オクラ、

納豆、すりゴマ、梨。

・ 今朝のごはんは、写真撮り忘れました~(^^ゞ

ドライ4割、かぼちゃペースト、お粥、ヨーグルト

犬用ソーセージ、炒り大豆粉、でした。

・ 今日は体重、計ってみようかな~

|

« あたふた。。。 | トップページ | 携帯から〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あたふた。。。 | トップページ | 携帯から〜 »