« アジ練 | トップページ | 週末ルール »

2006/09/04

AG教室

Cimg2703

昨日は、1ヵ月ぶりの教室でした~

久しぶりなので、生徒さんがいっぱいでした。

で、最後のクラスはスタートしたのがお昼過ぎに

なり、と~っても暑かった!! さすがのZUZUも

ちょっと、ヘバリ気味でした。Aさんのレッスンは、

最後のクラスがラージとミディアムなのですが、

その日の参加人数によって、AGとJPを同時進行

にしたり、少ないと一緒にやったりしますが、昨日は

ラージが4頭・ミディが3頭だったので、分けて同時に

やりました。そうすると、ZUZUは、隣のリンクが

気になって(けりとぱぱ)集中力が落ちてしまいます。

でも、これも練習のうちなので、軽くオビをしてコチラ

の意識を高めるトレーニングをします。前に比べたら

だいぶ良くはなっていますが、ちょっと油断すると

すぐに、けりのトコロへすっ飛んで行きます。。。

昨日は自主練でしたが、みんなで練習するのも

やっぱり大切だなあと、思いました。

ついお喋りに夢中になり、写真撮るのも忘れて

しまったので、前日の写真です。

Cimg2610

ZUZUの精神的成長は、時間がかかるようです。

Cimg2640

けりちゃんは、満足げ~☆

|

« アジ練 | トップページ | 週末ルール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練 | トップページ | 週末ルール »