« 携帯から〜 | トップページ | 到着 »

2006/09/29

試しに。。

BBSとブログに、携帯から投稿してみました。

BBSは、画像が貼れないみたいです。

昨日は、耳掃除と爪切りをやったのですが、ZUZUの

耳の中の毛がもしゃもしゃで、BINTAの耳も汚れてい

て かなり、テコズッタ~~ (ーー;)  結局、4頭で

3時間もかかって、ZUZUの爪切りまで出来ず。。。

今日、やらなくちゃいけません・・・。

そして、遅く帰ってきた けりぱぱに 無理やり協力

してもらって、体重チェック~ なんか、みんな増え

ていた。手作り食をプラスするなら、もう少し ドライ

の量を減らしても いいのかも!? 嵩が多いけど

水分が多いんだろうと、思っていたより栄養の吸収

もあったみたいです。栄養のバランスは分かりませ

んけど。。。しばらくは、ドライにまた戻るので、休暇

が終わって、元の生活になってから、考えよう~

Cimg3172

みんなのフードも準備 OK~!!

* * * いぬごはん * * *

Cimg3188

28日 夜。 ドライ4割、鳥胸肉、さつまいも、納豆

小松菜青汁、豆腐、人参、すりゴマ。

29日朝は、BINTAとCHOPは、ドライ、さつまいも

ヨーグルト。 けりずずは、ヨーグルトを水で薄めた

もの。 夕方は、ヤギミルクを薄めに混ぜて、

水分補給をしようと思います。

・ けりずずは、これから不規則になるので、少し

体重が増えていてくれて、良かったかも~

体の様子を見ながら、量を調整していこうと思い

ます。びんぷーは、肥満に注意が必要かも!?

まだ、許容範囲内だけど マメな体重チェックは

必要ですね~ (^^ゞ

|

« 携帯から〜 | トップページ | 到着 »

コメント

いよいよ出発ですね。
みんな体調を崩さないように。
元気で行ってらっしゃ~い。
けりずずファミリーの活躍を九州から応援してま~す。
15日の大会はパパの努力で会えそうです。
かりんは大会に出場できるレベルではないのですが,けりずずファミリーに会いに行きま~す。
今からウキウキ気分・・・です。

投稿: かりんママ | 2006/09/29 15:21

☆ かりんママ~

ありがと~~!!
元気に、と思ったら けり サンポで
お腹下しました (^^ゞ
夕べのごはんか、体重チェックの
抱っこか・・抱っこされると、シャンプー
と思って、びびるので かなり、逃げます。。。
今日は、水分のみなので、ちょうど良かったかも。
久しぶりの、○り~ でした (^_^;)

福岡、いらっしゃれるんですね~!!!
良かった~、かりんぱぱ ご苦労様です~~
今度は、お天気の写真が撮れると、いいな~
楽しみにしていますっ♪

北海道も、楽しんで来ます~ね~!!

投稿: ZUZUまま | 2006/09/29 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯から〜 | トップページ | 到着 »