« 呼んだ~?! | トップページ | ほうこく »

2006/09/20

あと・・10日♪

いよいよあと、10日で待望の休暇です。

長かったな~今年の夏。。。^_^; 休暇予定は

・ 9/30~10/2 北海道

    (9/30・10/1 OPDES大会 )

・ 10/4~10/19 福岡 AG合宿

    (10/15 OPDES大会)

・ 10/22 埼玉 OPDES大会  です。

やっぱり、アジ浸りな日々で~~す (^^ゞ

北海道から帰って、翌々日に福岡に向け出発なので

福岡の準備も終わらせておきたいので、何かと忙しい。

今回、福岡は2週間あるのでウィークリーマンションに

してみました。いつもは、ビジネスホテルを利用して

いましたが、ツインの料金になるから コチラの方が

割安、しかも、お洗濯なども時間を気にせずできるし。

その分、日用雑貨類などの荷物も増えますが、、、。

こんなに長期で出かけるのは、初めてなので準備も

迷います。生協と、新聞やさんには連絡しました。

郵便物も止められると聞いて、TELしたら最寄の

郵便局に行って手続きすれば、いいそうです。

10月半ば過ぎたら、かなり気温も変わっていそう

なので、寝室のフトン類も 秋冬バージョンに衣替え

ておきました。帰ってきたら、またバタバタと忙しい

でしょうから。。 あとは、何かな~・・ ま、足りない

物は、ムコウで揃えればいいか。。

で、ブログですが、北海道のは帰ってきて時間が

あればアップします。モブログにも挑戦したいのです

が、出来るかどうか。。。福岡は、お部屋でWEBが

使えるらしいのですが、写真が載せられないかも

です。 詳しいことは、私もよく分からないので、

出来たら・・かな? 期待しないで、たまに遊びに

来てくださいね~~ (^_^;)

Cimg2693

今年、後半戦であり、2007年に向けてのスタートに

なる訳ですが、、、。 たくさんの人や犬に会って、

AGの楽しさを 満喫してきたいと、思います!!

・・・ひとつだけ、CHOPの10/2のバースディに

一緒じゃないのが、心残りなのですが・・

埋め合わせするから、許してね~~(*_*;

* * * いぬごはん * * *

Cimg2973

19日 夜。 生肉、入れてみました。。。

ドライ5割、ラム、トマト、ブロッコリースプラウト、

豆腐、シリアル、レンコン、納豆、すりゴマ。

Cimg2982

20日 朝。 ドライ6割、人参ペースト、大根、枝豆

黒米・オーツ麦・平麦・白米のお粥、すりゴマ、

カッテージチーズ、炒り大豆粉、ぶり。

・ 生肉は、大喜び(自分が?)に見えました。

CHOPだけ さびしい器で可哀そうですが。。。

|

« 呼んだ~?! | トップページ | ほうこく »

コメント

こんにちは~☆
以前、日程を拝見して、「あ~、2週間おきに北海道と九州なんだぁ。。でも、大変だなぁ。。」などと思っておりました。で、ブログを拝見して、真相がわかりました。ものすごっ!笑
でも、良いなぁ~~~~!!!と思ってしまう自分が怖いですっ!爆笑

それにしても、こんな大変な時期に、ウチのへこへこHPのリンクまでしていただいて、本当にありがとうございました!
しかも、過分なご紹介を。。赤面(内気なもので、、笑

アメリカに向けて、実りあるツアーとなられますように!心からお祈りしています!頑張れ~!けりちゃん!ZUZU君!

投稿: ロビンぱぱ | 2006/09/22 13:32

☆ロビンぱぱ~!!

どうも、ありがとうございます!
うふふ、やっと待望の遠征が始まります。
やはりスケジュール、ハードかなぁと思いつつも
こんな機会じゃないとできない事を、実行して来ますね~

ロビンぱぱさんも、長崎ですよね~
遠征、決断するのは 色々悩んじゃいますけど
決まると、楽しみでウキウキしますよね~
準備段階も楽しいし。。。

Aさんで、お会いしたら お互いの遠征自慢を・・・
いや、その前にブログで把握できる時代ですね~!!

ロビンぱぱの遠征ブログも、楽しみにしています!!

投稿: ZUZUまま | 2006/09/22 14:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 呼んだ~?! | トップページ | ほうこく »