« アジ練 | トップページ | 手作りごはん »

2006/09/12

前ブログ

去年の秋は、どうだったのかな? と思いヤフーの

ブログを見返してみたら、関東の大会は今年より多い。

でも、やっぱり雨や台風でタイヘンだったみたいです。

田んぼのような、水溜り。 台風による強風。

アジ日和っていうのは、少ないな~・・・(>_<)

今年の前半も雨が多く、うんざりだった。。。

で、去年の秋ZUZUは、コンタクト飛びまくりだったので

練習のみで、大会はJPだけにしていました。

JKCはセット料金だから、もったいなかったケド・・・

今は、あやしい時もあるけど、去年に比べたら良くなっ

たな~~と、しみじみ思います。前のブログを読んでい

ると、スゴイ昔だったような気がしてしまうのは、いろん

な試行錯誤があって、次に進めず悩んでいた事が多か

ったからかな。 ZUZUの元気な走りだけは、変らない

事が、とってもウレシイなぁ。。。 また、来年の今頃は

どんな思いで見返す事になるんだろう。。。。

あ~・・、ブログによると、これからけりちゃんの

換毛期に入るらしい・・・(ToT)

Cimg2603

|

« アジ練 | トップページ | 手作りごはん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アジ練 | トップページ | 手作りごはん »