« CARIBBEAN~☆ | トップページ | ココロに余裕 »

2006/09/27

あたふた。。。

00110

           ☆ Photo by バイアイさん

今日も、いちにち早かった~

昨日はずっと雨で、サンポも行ってないけど

今日になると、朝ごはん食べたら いつものように

まったりしてくれる、ワンたち~・・親孝行です。^_^;

昨日は私ばかり外出の多い日だったんですけど。。

で、今日も雨で PCの写真の整理を・・・かなり溜まっ

ていたので、CDに落としたり、いらなそうなのを削除。

これからまた、たくさん増えそうなので~・・

そして、ZUZUのカット。3週間も経ったら、きっと

ボウボウですごい事になりそうだから、思いっきり

短くしました~例によって、ハゲもいっぱい~ (^_^;)

北海道に行くのには、ちょっと寒いかも~・・

明日は、耳掃除と爪切り しといた方がいいかな~

けりぱぱは、お休み前でいろいろ忙しいらしく、

毎日、帰宅が遅いので こちらの段取りは私が

全てやるしかない。。。ちょっと、パニック。。

もう、北海道の荷物はほとんど完了しました。

あとは、福岡の分です。これもちょこちょこ準備は

していたのですが、あんまり早くから詰めてしまうと

何を入れたか 忘れてしまうので、、、(^^ゞ

・・明々後日の朝には、札幌だわ~~

* * * いぬごはん * * *

Cimg3159

26日 夜。ドライはBINTAとCHOPのみ、

鯵のすり身、大根おろし、エノキ茸、ひじき、麩

さつまいも、ブロッコリーペースト、豆腐、すりゴマ

犬用ソーセージ。

Cimg3163

27日 朝。ドライ4割、かぼちゃ、お粥、青海苔

黄身だけのポーチドエッグ、納豆。

・ 初めて、ドライフード無しにしてみました。犬用

ソーセージは、ドッグフードなんですが・・・。まだ、

量が多いのか 少ないのかさえも分かりません。

出先では、またドライに戻るし、出発前日は

けりずずは、絶食になるから・・

体力が落ちなければ、いいんですが、、、。

|

« CARIBBEAN~☆ | トップページ | ココロに余裕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CARIBBEAN~☆ | トップページ | ココロに余裕 »