« お祝いだ~ | トップページ | 川遊び »

2006/08/29

AG練

日曜日は夕方のアジ練でした。前日、マロニーの

壮行会で、朝帰りだったので遅めの時間でヨカッタ!

先週も書きましたが、日が落ちるのが早くなって

写真もビデオも撮れにくくなりました。でも、ビデオを

撮るのが目的でアジしているワケではないので、犬の

走りやすい環境の方が大事だから、仕方ないですね。

今回もコースを組んでの練習でした。 ZUZUは、

スピードも上がり 意欲的な動きでいい感じです。

ただ、コンタクトがまだ私の動きで左右されてしまう

ところがあり、もっと詰めた練習が必要みたい。

ZUZUも 私も お互いの動きを理解して、

息があってきたように思います。

KELLYもバーを上げて落としにくくなりましたが、

スピードがまだ足りないので、徐々に切り替えて

いく予定です。 今の練習は自分としては、調子よく

やっているつもりですが、次の段階に進む練習内容と

また、今までの練習を取り混ぜたりするバランスって、

結構難しいですね。 そして、競技会にでると新しい

課題が見つかったりするんですよね。 それもまた、

いいのですけど。。。 今できる練習をよく考えて、

対応できる力をつけておきたいです。

次回の練習からは、9月なのでAG教室も始まり、

自主練と、週2回練習できます。

競技会シーズンまで、 もうすぐっ!!

悔いなく走る事 目指して頑張りたいな~♪

Cimg0754

Cimg8408

画像は、前に撮ったものです!!

|

« お祝いだ~ | トップページ | 川遊び »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝いだ~ | トップページ | 川遊び »