« バトン | トップページ | はじびん オリジナル »

2006/08/21

AG練

Cimg1711

お盆を過ぎると、日が暮れるのも日増しに早くなり、

先週までは、なんとか照明なしで出来ていた練習も

昨日は、ナイター照明が必要でした。

久しぶりにコースを組んでの練習でしたが、検分を

しっかりして、冷静な走りができました。 ZUZU、

とてもいいです。ハンドリングでミスをしても、私に

余裕があり、ZUZUにストレスをかけず修正できた

ので、ZUZUが自信をもって走ってくれます。

迷いなくハンドリングする事の大切さをホントに

感じます。  けりとぱぱも、順調な練習でした。

Cimg1734_1 Cimg1721

けりは、この夏70センチのバーにして跳ばせて

いましたが、後半バテはじめたので65センチに

戻すと、落とさないいい形の跳び方になってきました。

気持ちに余裕のあるいい内容の練習ができて、

ムリに根詰めたことはしなくても、納得できたので、

痛いというほどではなかったのですが、私が「膝が

キシム感じがするから、今日はここまでにしておくよ。」

というと、けりぱぱが先週の練習を取り戻すかのよう

に、「じゃ、久しぶりにZUZUと走ろうかな。」と言って、

ZUZUとも走り、客観的にZUZUを見れましたが

楽しそうで意欲のある走りでした。

Cimg1732

そんな感じだったので、2時間とっていたアジ練は

時間もあまり、遊びの時間になりました。

競技会シーズンが始まると、今のような練習も

なかなかできなくなってしまうので、この時期の

練習は貴重です。ビデオで足りない所のチェックは

しっかりして、内容のあるトレーニングをしていけ

ればいいなと、思っています。

Cimg1716

まっくろZUZUくんは、闇になじんでいます (*_*)

|

« バトン | トップページ | はじびん オリジナル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトン | トップページ | はじびん オリジナル »