« 週一AG | トップページ | MINI WAG »

2006/08/07

サービスエリア

Cimg0637

WANと旅行や遠征で出かけると、高速道路を

利用する機会が多いですよね。最近は、ドッグランの

あるSAや、水飲み場、ウンチポストなど犬連れに

配慮された設備もできていますが、まだ数は

少ないです。長時間の車の移動で、人犬共に

気分転換できるSAでの場所が増えたら、嬉しいです。

そこで、<らきおさん>という方からの提案なのです

が、各高速道路会社にメールで要望書を送り、

ドッグランの設置や犬連れに嬉しい設備の増加希望

を伝える運動をしませんか、というお話です。

多くの意見・要望が集まれば、実現するかもしれま

せん。  犬と快適に過ごせる環境を自分たちの声で

改善できたらいいですよね!! 一人一人の声が、

大きな力になるかもしれない~~~♪

・ 各社のメール先 ・

http://www.e-nexco.co.jp/contact/consent.shtml

https://www.c-nexco.co.jp/contact/form.php

https://www.w-nexco.co.jp/inquiry/inq_form.php

☆ メール、送ってみてください ☆

全国的には、こんなサイトもありま~す!!

http://www.honda.co.jp/dog/highway/index.html

|

« 週一AG | トップページ | MINI WAG »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週一AG | トップページ | MINI WAG »